スポンサーサイト


↓下↓

↓下↓の世界の話・・・
地
下の情報といえば・・・

様々なものが溢れかえって煮えくり返り、混乱している・・・

「ワクチンは危険だ!」~「ケムトレイル」~

~目に見えない恐怖の「マインドコントロール」など

まぁ~様々な陰謀系情報が氾濫していることにビックリだ!


先日、悩みに悩んだ末、その問題になっているワクチン接種を

子に受けさせてきた・・・

ワクチンに仕込まれた危険な罠・・・か・・・

それでもなお、私は「人を信じたい」と思い受けることにした・・・


悪い噂は事実かもしれないがそれでも未来の子ども達に対して

「医者に、製薬会社に、国に、元から悪意は無い!」と

信じることに決めたからだ・・・


必要最低限の無料ワクチンは、私も子の頃受けたように

子にもポジティブシンキングで、受けたさせた。

ワクチンに関してネガティブな噂が沢山ある中、逆に

トンデモなくポジティブな話もある~

~ライトワーカーな宇宙人が

彼らのテクノロジーによって悪意あるワクチンを無毒化してくれている

な~んて話も聞いたことがある・・・

仕方ない! そっちを信じちゃえ! エイッ!


何にせよ、少々体に毒なものでも

母の愛の手に掛かれば、宇宙人のテクノロジーに及び劣らず

愛の浄化ができるような気もする・・・

極端な話、化学調味料が入っているラーメンでさえ、

母が作れば体に良いものに変化したりして・・・


疑い出したらキリがない世界・・・

それこそ真に受けちゃったら空気も吸えない・・・

ケムトレイルを知ったら、ガスマスク着けなきゃならん


個人的偏った意見になるけど、

そういう噂に対し

私から見れば、やはり「受けて立つ」しかない

それとも・・・それらから

逃げ切れるとでもいうのか?

どうすりゃいい?

「ケム反対!」「ワクチン反対!」「マインドコントロール反対!」と

何処で旗を振って歩けばいいんだ?

闇のコントロールの手中に落ちて、早死にするか、

奴らの思惑に反して何故か元気に長生きするか、・・・・


闇は不安や混乱を招くのに必死だ!とよく言われるが、

陰謀系情報の流し屋さんも、それをネタに

更なる不安や混乱を呼んでるのは事実だ・・・


一体・・・子を守るためにどうすりゃいいんだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「地球脱出が一番だ!」 って~?

こんなこと・・・悲しいではないか・・・。


「生まれつきのワル」なんて、居やしないんだ!

人は元々神聖だ。

可愛いお尻のやわらかい赤ちゃんに悪意・殺意があるわけがない

愛に飢え↓ 無知↓ そこから来る勘違い↓

         +

        ↓エゴ↓  = ダークパワーに支配される。

実は、
人の罪は人だけの作用とは限らない・・・

あちらの世界の薄気味悪い生き物は、

人間の操り人形を探している・・・

そして、適合した人間を意のままに操る

悪い「人間の仕業」というものの中には

ダークパワーが多分に注がれていることだろう・・・


もうやめなはれ・・・

そんなもんに身売りしなはんな・・・

ややこしいもん、ワザワザ呼び込みなはんなや・・・



いずれにせよ、私はこんな世界に居る

連中が招く舞台に上がりたくはない

ここでこうやって奴らの毒を喰らいながら、

薄気味悪くヘラヘラ笑って生きてやる。







スポンサーサイト

コメント

Re: 熱

e~さん、こんちわ~♪

> 高熱で二晩うなっていました・・・

ありゃりゃ!・・・可哀想にぃ~
もう、回復しそうですか?
        どうかお大事に!
今、熱が出てる人結構多いですね・・・
うちの子もそうで、今日は休ませてるよ~

これ↓
> 自分の経験で判断できることは私もその経験で子どもに対応しています。

そうです~私もそうしています

ワクチンの事で、私が「悩む」といったところで、一瞬のことなので、
「気にしていない」に近いことで、
実は、情報に右往左往される方も多いので、
      自分の事の様に書いてみました・・・

実際に、友人で全くワクチンを子に受けさせない人が居るんですよ!

「一概に言えない」という言葉がありますが、
殆んどのことが、いつでもそう言えると思います・・・

人それぞれだしね・・・

私はO型人間だから、いつでもまぁまぁな生き方しか出来ませんし、

「こうだ!」「ああだ!」と断定する言葉がやや苦手です

決め付けた事を言うブログも多いよね・・・

ワクチン=不妊症!とかね・・・

言い出したらキリがないなぁ~


e~さん、しっかり完治するまで
       無理しちゃダメよ~

今夜は、生姜汁とか大根とかの温かい汁物メニューにしぃ~!







こんばんは

高熱で二晩うなっていました・・・echuです。
時々あるんですが、今回は自己最高記録体温でした。

ワクチンですか・・・
女の子の場合風疹などは妊娠時に難儀ですからね。
一概にNOとは限らないんじゃないかな。

タバコだって目の仇の様に喫煙者全員が差別されているけど
しゃんしゃんしてる御老体もいらっしゃる。

ケーキ好きな人は何にも言われないけど
食べすぎは病気になるよね。

薬も飲まないと死活問題の人もいる。

悪性の髄膜炎で重い脳障害を患ってしまう赤ちゃんもいるし

わざわざ苦労を選ぶことはないけど
自分の経験で判断できることは私もその経験で子どもに対応しています。

だた闇の仕業だろうが何だろうがこの世では何が起こるかは
わからないと思う。

皮一枚でつながっていてもそこから何かを感じ学ぶかだと
日々腹をくくっているつもりです(^_^;)

不治の病を患っている人とまるっきり健康体の人も一寸先にあるのもは同じだと、この人生では学びました。

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
