

地球人って何?

火星の人影?

これ・・・私やん!
人影火星

「UFO・宇宙人」の本をこれまでにいったい何冊読んだことだろう・・・

1つの謎が解けたと思ったら更に新たな謎を呼ぶ・・・

そこには必ず闇の陰謀やパラレル世界、

時間と次元、人類の起源

などが複雑に絡み合う・・・・


情報を集め、自分なりの考察をし

自分の潜在意識とのコンタクトも試みた・・・


私の質問はただ1つ!


<空を飛ぶ円盤は知っているよ

     何度も何度も見ているから・・・>


「私は何者で、宇宙船の中には誰が居るの?」
          
ただこれだけが知りたい・・・・。


宇宙人と一般に呼ばれているグレイ宇宙人は

本当の宇宙人じゃないと思う

アストラル世界から来た存在だと思う。


宇宙人と一言で言っても、その中には

レベル(A)・この3次元宇宙の他惑星の存在~

レベル(B)・別次元宇宙の存在~

レベル(C)・アストラル界の生物~



と概ね3つに分けられると思う


この全てを知ろうとしていたけれど、もうヤめた!

興味が一番強いものに焦点をあてることにした!

レベル(B)のやつだ・・・

陰謀とか、存在の証拠を情報操作されてるようなものは

全て「まやかし」かもしれない

そのまやかしの手中で真剣に答えを探すのは馬鹿げているし

時間の無駄かもしれないからだ・・・

だから!止め止め!もうやめ!



そもそも、我々こそ宇宙人なんだから・・・

純地球製なつもりでいても

その主格である魂は他所から来た

これこそが真実ではなかろうか?


この青い星をどないかするために来ている・・・

この星を支配するために来た者

この星を支配から守るために来た者

この星を学びの舞台に選んで来た者

この星で教えるために選んで来た者

この星を罪滅ぼしの舞台に選んで来た者

この星を恩返しの舞台に選んで来た者

・・・・・・・・・・・・・と、趣旨様々に


何の変哲も無いただの普通の地球人のつもりでいても

その中身の本質は・・・トンデモないとこから遣って来ている。



地球から見れば、皆その正体は「よそ者」なのだ

しかし、これだけでは言葉が悪い、

よそ者と言っても実は、強い縁で結ばれている・・・

切っても切れない強い縁で繋がっているに違いない。


そういう個人のネットワークが

地球をネット(網)のように網羅している

そのネットの種類の1つが「支配」であり、「愛」であり

無意識に人はこのどちらかのネットに加担するのだ

自分の思考を過小評価するのは危険だ

何時も自分にとってふさわしい振る舞い(思考)を

心がけるべきだろう・・・。


欲という魅力的な毒に依存する人間は

闇が仕掛ける甘い香りで誘惑する欲に

しばしば溺れそうになる・・・

「人も歩けば欲にあたる」だ・・・

日々それとの戦いだ

それでも、

知恵あるものはその回避方法を知っているものだ

洞察する行為がその身を守る


「どうか、どうか、よく考え感じて欲しい
   あたり前に流されず、存在の意味を探して欲しい」

これが私が受け取ったメッセージだ

(誰から?<は、気にしないで欲しい)


光の宇宙船の証拠写真を撮ってみようと試みているが

カメラを手にすると途端に姿を現さなくなった

証拠はマズイらしい・・・

「何故?」

それはきっと、

現したくないから・・・

見せる必要がないから・・・

UFOは絶対居る!という証拠なんていらない・・・

今はまだ早い・・・

個人的な目撃が目的だから・・・


ふ~~ん・・・

つまり、UFO現象というものは(陰謀系以外の)

今の時点では、極めて限定的で、個人的な現象なのだ

でも・・・

どうしても皆に知らせたい!という衝動に駆られる

こんなに不思議なことは・・・


カメラを向けているから、現れなくなったと今言ったが、、、

もしかして!今年に入ってこの1ヵ月ほど何か他の理由があって

出現を抑える状態にあるのかもしれないですね・・・


でもきっと、今年の年末になれば「新たな動き」が

報告されているに違いない!

========================================================

To: 10ヶ月後のセルフ・・・・

「お~~~い!10ヵ月後の自分よ~!楽しみにしているよ!」

                   From:beeta

=========================================================

To: 10ヶ月前のセルフ

 「宇宙人って何?・・・の前に!

   地球人って何?・・・ってことだよ!」


                  From:beeta・X

===========================================================
             

    「!」

地球人が地球人の真髄を知って初めて、宇宙人を知る日が来るんだな!  





コメント

やってみたいとは

ずっと思ってたので(*^_^*)

自分はこんな変態・・・いえ、変人だぁ~でやってみようかな。

パコソン知識は後々覚えていくとして。
さっそくいじってみます。

リンクはちゃんと審査して下さいね!(^^)!

んだばっ!!  クルッ!

ウッホ ウッホ ウッホ♪ ウッホ ゥッホ ゥ・・・(フェイドアウト)

Re: リンク貼ったるぞ!・・どや?


> ブログ・・・面白いかなぁ。

 ↑ うん! 面白いだなも!

妄想族な e~さんなら楽しいだなも!

この「FC2」は、初心者でも簡単&安心に直ぐ始められるだなも!


わたしにとってこのブログはUFO日記であり、妄想日記なんです

閃く妄想のままに、溢れる思いを綴ります・・・

まるで・・・自分(潜在意識)とのチャネリングの様でもあります

偉そうな理屈を並べていますが、実はそのまんま自分への戒めです

そして、私に似たどこかの誰かがスタゲーをたまに見てくれて

共感してくれる・・・これも奇跡的な縁を感じます


ここ・・・リンク数が少ないでしょ?

e~さんがブログ作った暁には・・・

変人度合いを見てから・・・(笑)

仲間に入れてやるよっ!☆!

ま、今のところ推薦間違いなしだけどね!

だって・・・

びわ湖族・妄想目・亜種  

  学名・eチュ

  だからさ・・・


どや? やってみぃ!

リンク貼ったるぞ~~~!!!




すげぇ。生霊か~。

ブログですか(^v^)

beetaさんの中の光がここで形を映しだすんだなも。
名言などではないだなも。「形」なんだなも。

でも、褒められて嬉しいだなも。恥ずかしいだなも。

ブログ・・・面白いかなぁ。

Re: 火星で。


> 火星で
> 何してはったんスか!? 

     ・・・・・っえ!

   いやぁ~実は・・・

    ダウジングしてて~

 あの環境でしょ~どうにものど渇いちゃって水探してたん・・・

 そしたら、何かの気配感じて見上げると

 !なんとUFOがこちらの様子を覗ってるじゃないの!

 写真撮ろうと思って携帯電話探してる間に消えちゃったんだけど・・・


 地球に戻ってからNetでこの写真が噂になってるの見て

 なんだ、ありゃUFOじゃなく地球製の物だったのか~!って知ったよ


 火星は地球で転生ができる環境になるまでのず~~~っと前は

  皆が生きる舞台だったんだってよ・・・(by・宇宙人の噂)

  だから、生霊になって里帰りしてみたってワケ。


「永遠 今ここにあり」

   名言ですナ!

e~さんも是非! 「ブログ」やんなはれ!







  



 

火星で。

何してはったんスか!? 

しかしそうよね。
地球人の間でもサ、相手がどんな奴かビビって付き合いとか選んでんだよ? 
自分と違う身なりや思考じゃ合いまみれられないだって。

それじゃ宇宙人は無理だよね。

スピスピでも精神世界でも、嘘だのホントだの・・・
真実は今ここに我あり。
これで十分。

先のことばっかり心配しちゃうけどサ
それはちょっと欲張りじゃないかな。

永遠は今ここにあるのだ。



Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
