スポンサーサイト


アポロ型 UFO

 これまでのUFOを見た中でも、変わった目撃体験がある。

最近では、
昨年11月27日に2連UFOを見た時も 同じ日の夕暮れに
日本各地で複数の目撃があったことが後にネットでわかった。

同時に見る体験として、兄弟で隣りの街同士で互いに同じUFO
を見たことがある。
当時、私も兄も車屋で働いていた、私は「西宮市」(兵庫県)
兄は「川西市」が勤務地だった。

土曜日JRのに掛かる小高い橋の上を営業から会社に戻る途中
渋滞する車の中に居た。 橋の一番高い位置から水平の空に
何か動くものが見え「あれ?」と見ると、「3角形で朱色」
の物がス~ッと移動している、高度は以外と低い。
一番に思ったのが「ゲイラカイト」だったが、不自然な速度で
一直線を移動している。UFOならそれらしい色や形への先入観が
あったし、そうは思わなかった・・・。
あまり気にせずに間もなく会社に到着し、会社の屋上駐車場に
車を停めた。
 車から降りると「!!!!!!!!」なんか重圧感を感じる・・
さっきのやつみたいな「丸い朱色」が真上にいる!
ポカ~ンと音も無く頭上に滞空していていて、急に怖くなり大急ぎで
降りて仲間を呼びに行き、たまたま階段を上ってくる仲間に
「何か空にいる!早く来て!」って案内すると、
さっきのそれがもうそこから離れて平行移動で遠ざかって行って
いる。でも、二人でそれを見送って「何やと思う?」って
話していた・・・「三角や丸になったりする朱色の飛行物体」
その時は、ただそれだけの不思議な物を見た、で終わった。

その事を「良きUFO目撃仲間」である父にすぐ電話で報告
しておいた。 そして、
その日家に帰ると、父が玄関まですっ飛んできて
「今日お前が見たやつと同じのを(兄)も見たと言っている」
と言う。 兄は先ほど帰って同じ事を言っている。というのだ、

兄と話をし、互いの情報を照らし合わせると・・・
私の方が時間では先に見ている、屋上から遠ざかって行く
その方向が兄の勤務先方向であったため、その後川西市の
工場の野外に居た兄は、空に浮いているそれを発見、
兄の頭上で、それの高度がみるみる落ちて来て、同じく
怖くなり近くに居た工場長を呼び寄せ一緒に見ていたら、
10メートルくらい上で、停止し、音も無く窓も無く、
5メートル位の大きさで、紙なのか、鉄なのか、
その物の素材が解らないものであったらしい・・・
しばらくしてス~っと急上昇して平行移動して
見えなくなるまで見ていたそうだ、
その形は「朱色の三角錐」アポロの様な形であったという。
 
兄もUFOらしからぬその形から、違う物かと思ったらしいが、
未確認な飛行物体ではある。

そして腹が立つのが、私と一緒に見た同僚や、兄と見た工場長
共が、何を見たのかハッキリ思い出せないということだ・・・
色のことや形がこうだったよね!って人に証言したいのに
「・・・っだったかなぁ~」みたいな・・・。

未だに、あれがなんだったのか知りたい。

こういう物を見たことがある方はいないかな・・・?







スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
