スポンサーサイト


マッチ棒宇宙人!

数年前のYouTubeの動画なんですが

自在に変形する非人間=宇宙人?として騒がれた動画です





私の記憶では、この同じ生物(?)をテレビで見たことがあります・・・

マッチ棒人間と私は呼びます


かれこれ15~20年ほど前

当時アメリカ人で医師の男性が自宅近くの森に愛犬と散歩に

出かけたとき、人間ではない者が倒れているのを飼い犬が発見し

それを見た医師はパニックになったが、学者気質からか

用心しながらビデオをまわした

かなり興奮していたからだろう、撮影しながら声を震わせ

状況を息を詰まらせながらナレーションした証拠フィルムだった。


横たえた奇妙な生物は意識を失っているようだった

その扱いをどうしたものかと動揺する医師のカメラは

常にその生物に焦点が合っていたのだが

目をつぶっていたそれがギラッと一瞬カメラに目を向けるシーンが

写っていた・・・。


医師は身の上を公開していて、決してイタズラでフィクションを

作り上げるような暇そうな人間ではなかった

どちらかというと神経質で真面目な、非科学の典型的な否定者

に見えました。


何かの特番で紹介されたこの宇宙人(?)

もの凄いインパクトの1級品だったのに何故か

この後、一切テレビでも取り上げられなくなり

消息が絶たれました・・・。


その姿を私はハッキリ覚えています

ただ、横たわって微動だにしない状態だったので

こんなにトランスフォームする生物だったなんて!

このビル上に現れたものを見てビックリしました。


横たわるその姿は、茶色の体でこんな風でした・・・



「マッチ棒みたいだな・・・」と思ったのです。


これを見たことがあるという方、おられませんか?
スポンサーサイト

コメント

Re: かおなし

e~さん、情報ありがとうございます・・・

テレビで昔、観られたことありますか!!!

私ももう一度見てみたいので、探し出してみます”


> 木村さんの本て読んだことありますか?

読んだことはありませんが、どういう人かを知っています。

彼を熱く尊敬する人のブログを見ていた時期がありますので

大まかな木村氏の考え方は知っていますが、

最近、氏の話を巷で聞かなくなりましたね・・・

本も読んでみたいなぁ~


> 妖怪みたいなのは見たことあるよ。
> 見たと感じたの両方の感覚だったけど・・・
> 「かおなし」みたいなのだった。

お~!「かおなし」見ましたか!

本当に、あの「かおなし」にソックリなのが居るらしいです・・・

美輪明宏が笑いながら言っていました「かおなし」は居ると・・・


e~さん、かなり不思議体験されていますね

そうですか・・・確かに言葉で表現することに限界を感じるのは解ります。

私もあるのですが、明かせれないこともありますよね~

話したいけど、話せない

信じてもらいたいからこそ、今は言えない

     ってことがあるものです。

そういえば・・・この頃

視界にキラキラ☆と光るものが見えることがよくあります

背景に白い壁がある時になど盛んに見ます

(多分目の病気ではありません)

良いように表現すると、ティンカーベルの妖精の粉みたいな・・・

当ブログでも、キラキラ光を演出しておりますがこの様な感じです


またなにか感じられたことがあればお知らせ下さいましぃ~☆

無農薬りんごの

木村さんの本て読んだことありますか?
植物と会話し、宇宙人と語る不思議なおっさん。
面白かったです。

寝込みをいじられた時は眩しいだけで何にも見なかったんだけど、くっつき方は地球上の常識じゃない感じで文字で表現が難しいです(*^_^*)

妖怪みたいなのは見たことあるよ。
見たと感じたの両方の感覚だったけど・・・
「かおなし」みたいなのだった。

特に怖くなかったかな? 何かその「かおなし君」の心情みたいなのも伝わって何とも不思議な交信やったん。

マッチ棒君は以前テレビで見たような記憶が(^^ゞ
グレイ君もたいがい怖いけどね。

とりあえず、訪問時は人間の皮かぶって「とってもいい?」って前置きして欲しいかな(*^。^*)
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
