スポンサーサイト


サイクル∵

お見事~!
yuki2.jpg綺麗ね~・・・


・・・サイクル・・・

ことごとく、サイクルというものがつきものなのよねぇ~

季節、人生、時代、地球、月、太陽、銀河・・・・宇宙までもが!


サイクル = 「循環過程、振動数・周波数を表す単位」
        
    1サイクル = 1ヘルツ


朝が来て、夜がやって来るように

なんでもかんでもが、そうやって廻ってる世界が私たちの舞台でしょ?


宇宙の人たちは近年よく

渦とか、サークルとかのサインを示しているでしょ?

うん、あれもきっと見せることで、何かの作用を及ぼせるんだわ・・・



私が、例えば座ってじっと静止しているつもりでも

宇宙から見ると

地球にくっ付いて凄まじいスピードで移動してるんだよ、

実に、秒速30キロメートルという猛スピードで

太陽の周りを回っているんだから・・・

地球の常識と宇宙の常識とは月とスッポンの差があるんだから・・・

地常識というやつと宇常識とでも名づけたいくらいだわ!


そうやって目も回らんスピードでグルグル回って生きて一生を終え

また輪廻を繰り返してきてるんだね私たち・・・

地球で回って、更に太陽の周りも回って

銀河の中心からも回って・・・

よく目を回さないものだね・・・



その仕組みのこっち側でなく、あっち側って

どうなってると思う?


「集合魂」=魂の故郷というものがあるそうです・・・

私なりの解説をさせてもらいますと・・・

大いなる自己とも言われるその大きな我が魂の集合は

ひたすら清め、透明になろうとする巨大な意識体。

それは、光の純度を極めて高めることが全てであり

自らの曇りを自浄するために小さな自分を生む・・・・

その小さな自分は任せられた汚れを払拭すべく任務を果たすため

この世に降り立つ・・・・こうやって私がここに居て

魂を磨き、いつかまたそこへ還り、巨大な意識体に溶け込む・・・

すると、きっと僅かながらでも以前より透明になってることでしょう

こういうサイクルを辿る魂・・・


人それぞれは違う個性を持った集合魂からの使者。


この様に解釈しているので、

人生で起こる様々な試練に、私は少々腹を括ったところがあり、

諦めにも似たこの言葉が大好きです

「終わり良ければ全て良し!」

試練の最中であっても精神に麻酔を打つ感覚で

その言葉を何度も心で唱えます・・・


苦労も過去のものになったら、笑い話です

しかも更には、苦労だと認める事を許しません

やるべくことをやるのみですから

苦労を任務と呼びましょう!


なんだか今年に入って、次から次へと忙しい事が!!!

何?そういう時期(サイクル)だ~?

やめてケロ・・・

せめて何回かにわけてケロ・・・

心の上官の声がする
<魂の宿題・・・早くやっちまおうか!?>


あ~、はぃ・・・まぁ、ぼちぼち・・・。





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
