スポンサーサイト


ダウジング~・

ペンデュラムペンデュラム


女性は占いが好きな人が多いものですが、

私は占いが、かなり苦手です・・・


暴れ馬なところがあるので、占いで未来を宣言されることは、

まるで鞍や手綱を掛けられられるような気がして

自由を奪われた気分になるからです・・・


未来は決まってない!解らなくてあたり前だし、

誰かに解ってたまるものか!!!と・・・


ただ、道に迷ってしまい、どうしようもなくなった時、

身近な目には見えない存在に、アドバイスを貰おうと思う。


そうです、守護する存在の「守護霊・様」に、です・・・


守護霊様は、いわば魂の親

既にご存知の方が多いと思いますので説明は省きますが

守るのが役目と言っても、ひたすら魂の成長を促す存在ですので

時に、つまづかせることもします・・・痛い思いをして初めて

人は気付き、また、他人の痛みも理解できるようになるわけですから・・・

ま、そういうある意味厳しい守り手な守護霊様ですが、

どうにも自分では答えが見えなくなってしまった時、

「占いの館」へ行くことはせず、守護霊様に尋ねたいと思うのです・・・


でも、自分の守護霊様であっても、直接話が出来る人なんてそうは居ません

特殊な霊能力者でないと、ダイレクトなコンタクトはとれませんね・・・

そこで、便利なツールがあります

よく水脈を探し当てたりする古来から世界中に伝わる道具の

「ダウジング」というものがありますが、それと原理は同じもので

「ペンデュラム」があります

ダウジング

「Yes」なら右回り

「No」なら左回りに円を描くように

振り子が揺れるという簡単な仕組みです


そのキットを以前から持っているのですが

実は使ったことは一度もありません・・・

本当に困った時、使わせてもらおうと思っています

時間が解決するような問題もありますし、

どんなことでも結局は自分で切り開いていかなくてはなりません

だから、それに頼るのは=恥だ!くらいに思えてなりません・・・


「どうにも困った時、これがある・・・。」

そう思うだけで充分心の支えになってる気がします


このペンデュラムですが、使うのに特殊な能力は必要ありません

人間は誰でも基本、霊的存在だし、霊能力があります

無い!という人は居ません・・・能力の差があるだけです

アンドロイドには無理でしょうが・・・・

なので、手軽に誰でも使えるキットなのです

でも!でもです・・・

時に、質問の内容が答えるに値しないものなら、

          あちらは無視します。

つまり、まったく振り子は揺れないのです・・・


聞き手である自分がちゃんと質問を整理して

あちらの意向を感じ取る敏感な感性を持っていないと

簡単なツールではありますが、失敗することでしょう・・・

それに、やってみて「当たる」「当たらない」ということは

当てはまりません・・・矛盾するようですが、一番あなたを知っている

存在から来るメッセージです、当たりハズレというのは勘違いが主ですね。


誰にでも手軽なキットと言いましたが、実は!

それに伴う「危険性」も大いにあります・・・

その人の波動が低ければ・・・

  それなりの存在が喜んで答えにやって来るからです!!!

なりすまして答えるので、どんどん引き摺り下ろされて行くことでしょう!

だ・か・ら、気をつけて、しっかり精神統一をして

冷静に行わなくてはなりません・・・



こうやって理屈ばかり並べましたが

このペンデュラムというものを、私はお勧めしています・・・


保険のようなものです、それがあると安心できるからです

個人差はあると思いますが、自己流「安心ツール」だと思います


「ただ・・・・持っているだけ」 これです。

よっぽどのことがない限り、使わないことです・・・・。



安易にネット販売や、高価な物に騙されないでいて下さい

石屋さんなどで、安いもので充分だと思いますし、手作りも出来ます。

(使われる石にもよるけど、目安として3千円以上出しちゃダメよ!)


じゃ~ね~ィ!

スポンサーサイト

コメント

Re: これも何かの縁だ。

ツッチーさんはじめまして~☆

はじめに・・・「ごめんなさい」と言わせて下さい。

私は特殊能力者ではないので、まず貴方を観ることは出来ません・・・
あなたとのこの縁も何かの計らい・・・だと思い、
空から出た言葉だと思って聞いて下さい・・・。



ダウジングなんですが、私はこれまで一度も使ったことはありません
「もしもの時」の保険として、持っているだけであります・・・
そして、それを使う時はきっと「自分事」を尋ねるのではなく、
愛する誰かのための時に・・・と心に決めていますし、
私にとって「使うのは恥だ」という意識があります。

ダウジングがどういうものかは一応知っているというだけで、
申し訳ないのですが、何のアドバイスも出来ません・・・。


個人的に思うことであればいくらでも話せますが・・・
例えば・・・

「未来の旦那さん」
・・・・
私なりの意見ですが、そういう運命的に出会う人って、
様々なシンクリ二シティー(偶然の一致)がよく起こります

何度も偶然街でバッタリ出会うとか、同じ電車に乗り合わせるとか・・・
そして「こりゃ~運命だな・・・」と、運命を感じずにはおれません・・・

全部が全部じゃないと思いますが、運命の相手というのは
きっと、ピンッ!ときますよ・・・。
 
(少なくとも私の場合は超常現象的出会いで・・・
            出会って数ヶ月で結婚しました。)

そういうロマンチックな時期は過ぎ、今は我慢!我慢!の日々です。(苦笑)



「守護霊」
・・・
守護霊さんなんて、居ても全く何の役にも立ってくれません・・・(悲)
(陰では計り知れなく助けてくれているはずですが・・・)

守護霊という存在は、けっして生優しいものではなく、
幸運を運んできれるキューピットでもなく、
幸せを願ってくれる両親でもなく、
ただただ、対象とする人間が「魂を磨き、向上する」ことしか考えていない。
ある意味、厳しい教官のような存在だと私は感じています。

だから、自分に都合のいい願いには耳を貸してくれないでしょうし、
答えもくれませんね。。。きっと。

だから、私は今のところダウジングはしないのです。

それに、だいたい聞く前から答えは知ってるつもりなので、
あえて聞きません・・・。




私は、どうしようもなく孤独に人間学(自分学)を追求しているので
自分の答えを外には探さない主義です。

なので、当たり外れがある占いに全く興味はありません・・・

でも、ペンデュラムは占いとは違いますよね?

手軽さからか、何でも迷ったら直ぐにそれをやってみる人も居るみたいですが、
1つ間違えると怖ろしい事になります・・・そのことは既にご存知かと思います。



「予知」
・・・・・
個人的に、「あってたまるか!ボケ~!」っというところです。

運命だってそうです。変えれます。

宿命は持って生まれた素材だから、変えることはできないでしょうが・・・


>守護霊様やハイヤーセルフとつながる方法、  
             ・・・・・・・・・だって~?
う~~~ん・・・・・・・・

っていうか、だっていつも繋がってるでしょ?切れることってあるのかな?


> 少しは、透視や潜在能力について、学んだのですが、
                ・・・・・・・・・そんな教室あるんや!スッゲ~。

透視か・・・・・
なによりも自分自身を透視できなきゃ話にならんね・・・


好きになって、相思相愛で付き合って、別れて・・・

また、誰かを好きなって、相思相愛で運命を感じて結婚して、別れて・・・

またまた好きになって・・・と色々な経験があるもんさ。

そういう未来を予知し、自分の将来を知ったとこでそりゃ~何にもならないよ!


好きでどうしようもないなら、守護霊さんに聞かず自分で彼に聞きなよ”
もし、傷つきたくないという思いがあるなら、諦めろ”
勇気があるなら行動あるのみ”
まだまだ今の気持ちを大事にしたいなら、想像をいっぱい膨らませながら
自分を磨けばいい。

答えは「自分の中」にある。   頑張れ!



ダウジングとか、について

Star・Gazerさん、はじめまして。ダウジングの ことでこのブログにたどりつきました。もしよければ、アドバイスお願いします。
質問ですが、ダウジングを何回か、最近はじめました。好きな人、以前職場が同じ人で、ただの同僚でよく飲みにはいってた方ですが、もう会って
ません。ダウジングで、以前のこの気になる同僚の方の本音を聞いてみました。答えは、内緒ですが
何回やっても、次の日に、多少質問内容をかえて、ダウジングして、コンタクトしても、同じ答えが、フリコが揺れるんですよ。

これって、なんなんですかね?
よく、守護霊同士が、前世で決めて現世で結婚する、学びがあれば、結婚すると、かかれてました。同じ答えが出る意味はなんなんでしょうか? それと、将来結婚する相手というのは、ソウルパートナーという事ですか? 未来の旦那さんになる人というのは、

ダウジングなり、ハイヤーセルフなり、聞くことはできるのですか?そして、予知できるのですか?

普通の方は、かなり、難しいのですか? ある方によると、未来の旦那とか、この人と結婚できるかは、予知できない。といわれた方もいるのですが。何か、守護霊様やハイヤーセルフとつながる方法、ダウジンク゛とかでもそうですが、聞くときは、この方は
将来の旦那さんですか?がいいのか、この人と結婚できますか?又は、この人トハ、ソウルパートナーとなりますか? がいいのか、よくわかりません。繋がる方法の質問のし方、どう唱えれが、的確な的を得た、答えが得られますか?、もし良ければ、アドバイスをください。あと、未来の旦那さんになる人は、前世というか、
ある程度、存在するんですか? もしよければ
アドバイスをお願いします。質問のし方ですね。
質問のしかたで、ダウジングのフリコも変ってくるんでしょうか? 色々すみません。

私は、前世で、この方とはどうだったんですか?で、ある方とは兄弟でイエスとかで、ノーとでた方もいました。あと、どのぐらい、この友人は私の事が好き?蚊もやってみたら、嫌われているのだろうなあ?と
思ってたら、イエスだったり。 遠隔の方のことも、できるのかな?

何回やっても、私の事、どう思いますか?で、答えは内緒ですが、同じになるのですよ。関係ないけど、私、計画停電がいつ来るか、全部あたってしまいました。後、品物がないヨーグルトは、この店にありますか?もイエスで、実際いったら、ありました。そして別の店にありますか?では、ノーだったんです。実際行動したら、やはり、その店にはありませんでしたよ。なんか、怖い。実は、以前、シルバメソッドという、教室で
少しは、透視や潜在能力について、学んだのですが、なにせ、ずーっと
使ってなくてね。知っている事が、もちろん当たる場合もありますが、

未来の事やってみましたが、当たるのかな? というより、ダウジング
は、なんか、潜在能力が発達した方には、答えを明確にだしてくれているのかな? 何回も同じ答えがはっきり出るのが不思議。これは、
遠隔の事の情報なので。どうなるかわかりませんが。

人によって考え方はいろいろですよね。念でやってるという人もいるし。
私は、ダウジングって、できる人なら、五円玉でも、回るのではないかと思います。よく、江原さんので言うと、前世で、家族や夫婦だった人が
現実の世界で、夫婦になってるみたいですよね。? どう思いますか?
これは、江原さんの本、前世に書かれていたんですが。やはり、

結婚相手って、もしかしたら、決まっているのかも。ただ、それが、行動るかどうかで、変るのかもしれないですよね。私は、ある好きな芸能人が私の事は好みのタイプですか?と質問シタラ、ノーでしたね。笑

当たってたりしてね。(*^_^*) もしよければ、的確な答えやアドバイス
お願いします。なにせ、なかなか、ダウジングについて答えてくれる片は少ないので。すみません。

Re: Re: その通りで御座います!

> 白虎さん!ガオガオ~っス!(本年も宜しくお願い申し上げます!)
>
> そうなんです!
> 性格占いはまた別で、私も好きですよ~♪
>
> 「手相」や「カバラ」っていうやつも意外と面白いし、
> 未来判断でない、その類は大いに興味あります・・・・・
>
> で、これ↓
>
> > ところで、beetaさんの昔のハンドル・ネームは黒豹のロデムとありましたが、
> もしかして、あの「バビルの塔」に出てくるロデムですか?
>
>  ↑ はい!正に!その通りで御座います~
>
> え~?白虎さんもバビルの塔を見ていた世代なんですか・・・?
>
> (招き猫さんとは、ほぼ同世代なんです)
>
> ミュウさんとこの書き込みを見ては、
>
> 白い虎~黒い豹(元の名)で、なんだか親近感を一方的に感じていました・・・
>
> でも、なんだかバビルと言えば、ユダヤ関係で一部の陰謀論的な
>
> 悪い印象があるようで、ややこしそうなのでbeetaを今は名乗っております。
>
>
> 「バビルⅡ世」わたし♀ですが、好きでした~
>
> どれ程、あの超能力に憧れたことか・・・★です。
>
>
>
> 今年に入って何かと忙しく、妄想は溜まる一方、書き込みが
>
> なかなか出来ないでいます・・・
>
> また、暇な時ちょちょっと、しょ~もないことを書きますので
>
> 暇つぶしに様子を見に来てやってくださいね!!!!
>
>  
> PS)ぺトル・ホボット氏について新たな情報などありましたら
>
>             また情報交換宜しくデス!
>      

beetaさん。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
白虎でございます。
また、遊びに来ちゃいました。

beetaさんは占いが苦手なんですね。僕も未来を予想する‘予言型占い’は苦手なんですが、
人の性格を当てる‘性格占い’は割と好きなんです。
‘性格占い’の中で、特に姓名判断なんかが好きで、時々、知人から「この人、どういう性格なのか当ててみて」なんて占いを頼まれたりします。
ただ、結果は当たっているような、当たっていないような感じです。(笑)
ま、占いなんてそんな物かもしれませんね。

ところで、beetaさんの昔のハンドル・ネームは黒豹のロデムとありましたが、もしかして、あの「バビルの塔」に出てくるロデムですか?

♪ポセイドンは海を行け。ロデム変身、地を駆けろ~♪

懐かしすぎます。!(^^)!
それにしても、なんでまた少年アニメのバビルの塔なんでございますか?
横山光輝のファン?

また、遊びに来ますね~。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
