

バイブレーション~マジック

宇宙人と言えば・・・

どんなイメージを皆さんは思い浮かべますか?

多分、一番メジャーなのが「グレイエイリアン」ですね・・・


私はこの世で一番苦手なものが

ヘビでもお化けでもなく、

前から何度も言っているように「グレイエイリアン」なのですが・・・

「カッパ寿司」のテレビCMだけでも、ビビってしまう程です

(多分、前の前の幾つかの転生の中で、グレイから怖い思いを
         したことがあるのだろうと思います)


グレイと一言で言っても、その種類など諸説様々です

恐らくは人間がフィクションで仕立て上げた陰謀的なグレイの話は有名です

人間を誘拐して虐待するエリア51の地下に潜伏していると言われている

エイリアンもグレイ型だという話もあります

一体どれが真実なのでしょうか?

私はグレイに関してのそれらの説をどれもかなり懐疑的に見ています・・・


悪役のグレイは、本当に宇宙の彼方から来たと思いますか?

私の個人的意見ですが、そうは思いません!

多分・・・別世界(異次元宇宙)から来たものだと思います・・・


「高度な宇宙船を持つ地球外文明の存在に邪悪な存在は無い!」

   これこそ私が強く信じる言葉だからです・・・。


グレイ、グレイ・・・

本当の(?)グレイは、さほど怖くはないのです・・・

本物の宇宙人のグレイは悪者じゃないはずです・・・
e0171614_15291528.jpg

これが、私にとって本物のグレイです(恐らく・・・)

可愛さまで感じますし、ちょっと哀れみも感じます。

微妙~なのが・・・活き活きしてるこちら↓

グレイ

本物っぽいですが・・・ちょっと怖い~

作り物でしょうか?

あんまりお近づきになりたくないのですが、

(なんだか最近は見慣れてきた感があり、以前ほど
     身の毛がよだつこともなくなったかな・・・?)

宇宙人の解剖フィルムで有名なこの宇宙人
解剖
こちらは更に全く恐怖を感じません!

(一説によると、こちらは未来から来た地球人だという話もあります)

本物か?偽物か?で話題になったこのフィルムを

私は一応は本物かな?なんて思っています・・・

偽物ならただ、な~んだ・・・と思うだけであります。


「レプタリアン種」についても・・・

imageCAJP9U98.jpg

人間の生理的好き嫌いにより敬遠されがちな爬虫類ですが

それゆえレプタリアンを嫌う人が多いように思います

私は爬虫類も好きですのでなんとも思わないし、

レプタリアン族は、全員悪だ!とも思っていないので

逆に一部の噂で全体が悪評にされされた気の毒さを感じます・・・


でも、いくら探求してみたところで

実際に会って見て話したわけではありませんから

確実なことなんて解りません・・・・


バイブレーションという表現があります

人も物もバイブレーション

世界もバイブレーション

宇宙もバイブレーション

全てバイブレーションだといいます・・・

そこで、何を信じ何を想像し、創造するのかも

その人のバイブレーションがどのバイブレーションに

共鳴するかによるというのなら

自然と、望み好むバイブレーションに合わせるように人は

                 生きるのでしょう・・・

何を信じ、何を求めるのか?

「信じる」という言葉には、まだ確信はありません

一方、妄信というのは我を忘れた一種の病気です

忘 妄 漢字の成りが現しています


宇宙人の「姿」にごだわったところできっと何の役にもたちません

彼らは自在に姿、形を変えれるでしょうし・・・・


同じく、天使という存在もその姿はあの羽根をつけた

西洋人的なイメージですが、必ずしもそうではないらしいですよ・・・!

バイブレーションマジックとでも言うのでしょうか・・・

その人の持つイメージが具現化されるらしいので、

どうイメージするかによる、ということなのでしょう・・・

ならば、私にとっての宇宙人観はやっぱり!

 宇宙人の「おじちゃん」「おっちゃん」です!

皆さんにとってもそうですが、そんなにかけ離れた存在ではない
                        らしいですよ~
縁というものが必ずありますからね・・・


「おじちゃん! 後、もう少ししたら会おうね!」

<宇宙人=グレイのイメージが強過ぎたら、ワシまでグレイに
   見えるかもしれんぞ!それでもかめへんか~?>

「イヤや~そんなん・・・!」







コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
