

アンチ毛皮!

私は、相当な動物好きなんです・・・

(はは~ん・・・あなたもですか・・・?)

大きく言えば、心から自然を尊敬しています・・・

過去には、動物臨床看護技師をやってもいました・・・



いつもここで話題にすることは、嫌な話にならない様に・・・と

思っているのですが、どうしても目をつぶることが出来ない、

無視出来ない!ことがあります・・・

嫌~な話になってしまいます・・・

覚悟はいいですか?




現代は色々な問題だらけの世の中です

その一つ一つが無視出来ない大きな問題なのですが、

私にとって、どうにもならないトラウマ的な事が

「虐待」という憎き言葉です。


私は確かに!幸せに生きてきた人間です

だからなお更、理解も想像もつかないこの言葉・・・

新聞やニュースでその言葉が耳に入る度

ハラワタが煮えくり返る苛立ちを抑え切れません!


その対象被害者となる子供や動物・・・・

最近、神が「核の阻止令」を命じたという有名な話がありますが、

虐待も何とかならんのか?!!!!

下手したら、核より酷いだろ!

核は一瞬で終わりだ、

虐待はアカン! 残酷さで言うと虐待の方が酷い

「魂理論から考えると、カルマの精算の1つに過ぎない」?

よく言う!クソッタレ!


動物も同じように虐待されている

ファッション毛皮なんか見るに耐えない・・・・


昔から人は命をもらって生きてきたし、他の動物もそうだ


動物一頭を潰すまでには、手塩に掛けて育てるし、

一切、無駄の無い頂き方をするものだ・・・


それが今はどうだ?

ファッションのための高級毛皮は

その毛皮だけを人間が求めるのだ・・・!

今は本物ソックリの合成毛皮(フェイクファー)もある

暖をとる方法はいくらでもあるというのに・・・


「売れる」「需要がある」=誰かが儲かる

その誰かは、一体どんな奴らだ?

お肉を頂く結果、皮も利用するということは無駄なき頂き方だ。


一方、毛皮に関してはただただ残酷なだけだ・・・


人間特有な悪い癖!

・・・・・・・・都合の悪い所は蓋をする・・・・・・・・・

「よぅよぅ!そこのベッピンさんよ!
  その毛皮、シルバーフォックスかぃ?」

「お客さんにおねだりして貰ったの!素敵でしょう?似合うでしょ?」

「う~ん・・・素敵か?って聞かれたら、困っちゃうな~」

「まぁ!失礼ね!この手触り~最高よ!」

「最高?そうだね、最高に残酷だ!これ見てごらん・・・」


こういう本当に嫌~な感じがするものは

出来れば避けたい・・・

以前にもこういった記事をよく書いていましたが

もうウンザリして、書くのを止めていました・・・


「気が滅入る」って、良い事ではないですからね・・・

よ~し、やっぱりもうこの類の記事は今回で止めます!


次回からはいつもの変人UFOマニアに戻ります~♪

今の様なイヤーな感情を払拭するべく

気分転換になるよう秘密兵器を紹介しましょうね・・・


人間・・・残忍・残酷さを一日も早く無くさなアカン!

毛皮・・・アカ~ンよ!


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
