スポンサーサイト


スポット

japan-circle-cloud2008-7-4.jpg
これは、

2008年7月4日の気象衛星の雨雲解析図ですが、

この異様な円形の雲は当時、話題になりました・・・


何かのデータミス・誤作動だとも思えるのですが

その原因は解らないまま今に至っています・・・

中心にびわ湖が見えますね・・・


ここびわ湖は、日本最大の湖

古代湖なわけですが、私にとって特異なことが

UFO出現スポットということです・・・・


広大な湖が横たわる形状ならでわ

空を広く見渡せるので

星座観測も適しているし

不思議な物体を見つける確立も上がるわけです。


以前は、「六甲山」神戸近くに住んでいたので

六甲山もUFOスポットとして有名なところですが

個人的にはここびわ湖の方が断然!UFOを見ています


私が過去に見た地を挙げると・・・

尼崎市・伊丹市・西宮市・神戸市・宝塚市・川西市・大津市・・・・

となり、私は関西方面以外に出たことが無いので

限定的になるのかもしれませんが、こんな場所で、

圧倒的に今ここびわ湖は多く見ている場所になります。


でも、でもです・・・

近所の人達に尋ねても「UFO?見たことないね~」と言います。

数人の人はたまに見ると答えます・・・

やっぱり興味の強さによって、空への執着心が見る確率に

作用するのは間違いありません・・・・。



私が見るものは、そっと頭上に数秒間、現れて消える

だから、きっと個人的な目撃だと感じます

何かのサイン的なものなのかも知れません・・・

「絶対!ここに居るからな!」by・宇宙人のおっさん

そう伝えているように感じます・・・


毎日見ることもないし、何気なく空を見上げたらアッ!って

いう感じですから・・・


2011年は、いよいよ隔離期間の前年ということになり

プライムディレクティブが解かれようとしているわけですから!

あちこちでUFOサイティングが盛んに起きるはずです・・・

「私には無理」なんて諦めないで、どうかちょくちょく空を

見上げてみて下さい・・・


幽霊を見るのは怖ろしいですが・・・

光の球は綺麗ですよ~

そうなんです、是非!見て欲しいのです・・・・


「信じる」から~「確信」へ~

そうなること請け合いです!



今、おお犬座のシリウスがギラギラ輝いて見えます

東の空から南の空にかけて・・・

それは、8.6年前の近い過去に放たれた光です

あなたの瞳に飛び込んでくるその光・・・

光のエネルギーを是非吸収してください

私は星の光を食べます

そんな意味不明な私は、意味不明な地球星人です。


スポンサーサイト

コメント

雪溶けちゃった・・・

上2人は三学期突入。
長男は受験生ですヽ(^o^)丿ガンバレ~

金〇ご利益狸の里までは行かないの(^o^)
旦那からは立派な金〇が付いてると言われますが・・・
大津の隣でござーます。ほほほ。

耳から何かが入ってから
人生の大どんでん返しが起こりました。

空を見上げる時間が増えそうです。
では。また。ヽ(^o^)丿

Re: ドカ雪です

echuさん!
沢山のご意見コメントありがとうございます~♪
わたしの・・・かなりの妄想について来れてるあなたも
相当!宇宙人チックな方だとお見受けします・・・(褒)


echuさんの耳から入った不思議な物の体験談・・・興味深いですね~
その後、何か変化を感じられましたか?

もし、それが宇宙人由来ならば一説によると、
それは「インプラント」と呼ばれるもので
地球人の数パーセントが対象に「装着」されているようです・・・

正規のものは、それによる人体への不具合はまったく無く、
感受性を高める受信機的な物だそうですよ・・・
(不確かなことではありますが・・・)

そうか・・・echuさんのところは南の方か・・・
だいたい見当がつきますよ!
 「タヌキ」さんのところに近いのかなぁ?
(そこならよく遊びに行ってま~す・・・)

今日(7日)は子供の始業式なのに、ごっつい雪となりました~
そちらも多分同じ状況ではないでしょうか・・・?
びわ湖は寒いね~~~!
風邪にはお気をつけ下さいませ

でわ!また! (^o^)丿~☆


家事育児のかたわら
パラパラと読まさせて頂いております(照)

私の中には「おんじ」と「ハイジ」が同居しているんです(基本)
きっとご近所さんにこう言っても「???」と苦笑されるでしょう。ほほほ。

妄想や「勝手にアフレコ」なんか日常茶飯事・・・のはずが
最近は封印気味でした・・・

ウチは南に住んでいます(*^_^*)大津じゃない南の方です。
宇宙船に関してはマニアとまでの知識はないです。
夢では色々なのを見ていますが(^^ゞ

よい刺激を頂けそうでワクワクしています!
それではまたこれから続きを読みます。
ありがとう(^o^)丿

Re: 同県民の焼きビーフン

はじめまして!ECHU(エチュ?)さん!

ウヒョ~~~~!  

湖族~~~?

初めてですよ!湖族のお客様は・・・・!
っということは・・・☆
私が見るUFOを、近くの方なら、同じ様に見れるのではないっスか?
なかなか地名を挙げることは難しいですが・・・私は西に居ります
何か空に動きがあれば互いに情報交換できたら幸いで~す。

ミュウさんとこのコメントで、ハイジ好きとありましたがっ、
私も過去記事に「アルムおんじ」に惚れてるという記事を書きました!
また暇な時にでも「アルムおんじ」で記事内検索かけてみて下さい・・・


!「両性具有な母」!気に入りました!
  
なぬ?
> 四歳の娘にグレイのパーカーのフードをピチピチにかぶせ
> 「グレーノーズ出現~」などと遊んでいます。

グレーと言わずにノーズを付けて呼ぶところにマニアックさを感じます
やっと、身近に話が解る人が見つかった感がありワクワクします♪

> これから記事をゆっくり読まさせて頂きます。
ありがとうございます!
かなりの妄想日記で、好き勝手に書かせてもらっています・・・


どうぞこれからも宜しくデス
また是非!お越しやす~♪

はじめまして<(_ _)>
ECHUと申します。実は同じ県民の焼きビーフンです・・・
(ごめんなさい・・・(-_-;)

ミュウチリンさん経由です。
3児の母ですが、同じく心は両性持ち合わせています。

宇宙船は小学生の頃、家族で目撃しました。
耳から何かが入った経験もあります(*^_^*)

ひまが有れば空を見上げていますが
最近の目撃例はないです。

四歳の娘にグレイのパーカーのフードをピチピチにかぶせ
「グレーノーズ出現~」などと遊んでいます。

これから記事をゆっくり読まさせて頂きます。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
