

宇宙人による虐待劇

幻想unicorn3.jpg

この現実は・・・実は「幻想」だ、

現実とはあなたが鏡に映し出した想念に過ぎない、

などとよく耳にします・・・

だとしても、これを紛れもなく現実としてしか認識できないのなら

あえて私たちは、

幻想のクリエイターだ、演出家だ、とも言えますね!


昨年末、TV番組の中でUFOが話題になったものを片っ端から

チェックして観た・・・・

その中で、久しぶりに矢追純一氏の姿を見た

彼が紹介したアメリカでUFOにアブダクトされ話題になった人物は、

「宇宙人による虐待」の典型的な例であった・・・

その内容を超簡単に言うと・・・

ある時、ある男性がUFOに付け狙われUFOに乗せられ誘拐された・・・

自宅に帰された時には、体がボロボロに傷つけられ、

両腕には縛られた痕があり、全身を強打、骨折されていて、

金属のような物を体に埋め込まれ、その部位が痛くて歩けない程であり

直ぐに病院へ向かった。

UFOの中で何があったのかは、全く思い出せなく、ただ寝る前に

ベランダから呼ぶ声が頭の中でして、ベランダに出てみると

後頭部をいきなり強打され、そこからの記憶がないという・・・


その後も小型の偵察UFOを度々庭で目撃し、部屋の様子をを窓から

覗うグレイをビデオカメラが捉えたり、部屋の中をいつも何者かに

物色されていて、デジカメがある日テーブルから落ちていて、

画像をチェックすると2枚新に撮れていて、それがなんと!

レンズを覗き込むグレーのアップ写真(お笑いだ!)と・・・

色々なことが起きている。


これを観て、皆は恐怖に慄きます・・・

「怖~い!」

「宇宙人は怖い」=危険な存在だ!

宇宙人による恐怖のアブダクト体験の数々・・・

その残忍さ!人間をまるで実験動物の様に扱う・・・


こういうイメージを民衆に植え付ける演出に今「必死な存在」がある。

その演出の主人公に抜擢されるのは、善良な一般市民・・・

哀れな主人公に仕立て上げられた人は気の毒に・・・

怖ろしい体験に次から次へと襲われる

彼が変人扱いされないよう、「本当の演出家」は彼の証言が証拠になる様

丁寧に親切に、フィルムや映像に証拠をちゃんと撮らせて置きます・・・

テレビのインタビューで、宇宙人による恐怖体験を

役者顔負けの本当の恐怖体験として被害者は生々しく語ります・・・

演出家はそれを観て、スタッフ一同、拍手をしていることでしょう・・・・


こんなお粗末な宇宙人事件(?)を年末のスペシャル番組で

誇らしげに取り上げた矢追氏は、一切これが仕立て上げられたシャドウの

演出だという事も言及することなく、逆に恐怖を煽ることに

加担するあたかもスタッフの一員のようであったことが、

私には残念でならない・・・

彼は、自分なりの「観」はないのだろうか・・・?

人にはその人なりの見方というものがある

私には私の「宇宙人観」や「宇宙観」があるように・・・

矢追氏はただ、情報をなんでもかんでも収集するだけの意見主張のない

情報コレクターなのだろうか・・・?




 何が真実か?

しっかり心のフィルターを通して見ていて下さい・・・

頭だけでは騙される。


子供騙しもいいとこだが、

問題は・・・・度を越しているということ!


奴らは実際に人を傷つけてまで演出する、それが許しがたい。



一緒にこの番組を観ていた主人に、

こういう仕組みを話してみたら・・・


「それが本当なら、なんで宇宙人を悪者にしたがるんや?」

  宇宙人が善良な存在だと知れたら、困る連中がいるから・・・

「なんで困るんや?」

  地球を牛耳る権利を奪われるから!

   奴らにしたら、民衆はいつまでも無知なままで

   いてもらった方が、コントロールし易いからやって・・・

  !お化けが来るぞ~~!!!って脅かして早く眠らせる作戦!

「ふ~~~ん・・・お前、しょっちゅうUFO見てるけど、大丈夫か?」

   私が見てるのは、人工物じゃなく!ホンマもん!

                     
          こんな会話をしたのであります・・・・。



皆様・・・どうかこの一年も
   間違ったキャッチコピーにはお気をつけ下さいませ!



コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
