

Starting Over

Naturalアロマ~1

  2011年になりました

時間は刻々と秒を刻み

  心臓もドクドクと脈を打ちます

地球は太陽の周りを巡り

  星々は銀河の中心へと引き込まれます・・・・

これが今、正に起きている事実


全てが生きている様だ・・・

生きているから意思を持っているみたい・・・

大きな意思の中で生きる小さな意思の私なんだ。


ロウソクに、火を灯す知恵を持つあなた

アロマ

なんとでも自由に出来るあなた

笑うこと、泣くこと、喜ぶこと、悲しむこと、

何にコントロールされることもなく、好きなように出来る。


素地は極めてナチュラル

ナチュラルなんだから何でも受け入れて、浄化する力を持っている

母なる地球と同じ遺伝子を持ってるんだから・・・


いいねぇ~ 素晴らしい!


せっかくの持って生まれた力だよ、

気付かずになんとなく流されていないでよ・・・

だから・・・あんまり怒るな、

      そんなに悲しむな、嘆くな


宇宙時間のこの時間に、怒って悲しむのも程々に・・・


「どうしてこんな目に遭うの?」という出来事の殆んどは

実は「身から出た錆び」であることも多い


偶然なんて無いんだから・・・

計り図られた毎日があるだけさ・・・


「あたり前の毎日」

この幸はいつまで続くのかな・・・?

あたり前の平凡な日々のありがたさ

阪神大震災があった時、この意味が本当に心に沁みた・・・

つまらないと思っていた平凡な日常こそかけがえのない幸だった


2012年から大変動するというのなら

今は未だ、この平凡という幸をたっぷり味わっておこう・・・


世界で起こることに注意していよう・・・

この瞳をしっかり開けて見ていよう・・・

世界の音に注意して耳を傾けよう・・・


「問えば答える

   問わねば答えぬ」


でわ!問おう!大いに問おう!


それに、今更何かに気付いたとしても

手遅れで諦めることは無い

時間が無いところから見ればいつだって大丈夫


Starting Over





コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
