

火~炎~焔~

92100.jpg

やぁ!元気?・・・

今日は、火の光の話をするよ・・・・



火は、熱と光

       小さなプラズマ


始まりは、全て火だった・・・・

私たちの元は何だった?

それは・・・・・・「火」だよ。


原初の地球・・・地球は火から生まれたんだ
9a5ca135ea56580bdd5938d1c6d9b1e5.jpg

この星は文字通り、火の塊りだったんだ・・・

そこから全てが始まった、

何もかも火から生まれたんだ。


あなたも、わたしも、人だって「火」だった

「人 火 人 火 人 火」

「人火人火人火人火人」


日々の生命活動を見てみても、

エネルギーの燃焼という行為は正に火の行為


私たちは火から生まれ→燃えて(生きる)→燃え尽きる(死)


自分が「火」である自覚はあるかい?



「火の鳥」は幻なんかじゃなく

宇宙の

魂の

永遠なる象徴なんだ・・・


hnt01.jpg

無視出来ない五大要素・・・Five Element

地・水・火・風・空
imageCAA9A24T.jpg


これが万物を構成する。


君が綺麗に光輝くとき

君はたった一つの星になる


綺麗に光り輝くためには、

綺麗な星を形成するバランスでいればいい・・・



この星自体も本来の美しいバランスの中にあればいいのにね・・・

この大きな星の中の細胞である君や私という細胞がイキイキしてれば

いつかきっとまた回復するに違いない・・・



星の細胞でもある私たちの本来の役目は

外からやって来る細菌やウィルス、細胞の突然変異、

悪性新生物を見つけては、そのコードを読み解き抵抗力を持つ

免疫をつけて、新たな脅威を排除する戦士、ナチュラルキラー細胞

であるべきなのではないだろうか・・・・


人類の急速な近代文明がもたらした地球へのダメージの数々

母体である地球からの警告サインがいく度も起きた


・地の時代  の災難

・水の時代  の災難

・火の時代  の災難

・風の時代  の災難 

    それぞれを異なる間隔で経てきた・・・

 未だ1つ残っているね・・・それは何?

      そう!

・空の時代 だ! でも、その後に災難とつくことのないよう祈る

2010年も、もう幕を下ろす

未知への扉へ一歩一歩進む私たち・・・・


新しい歴史の傍観者になれるかな?


この地球の最先端の波に乗っている私たちは

選ばれ抜かれた極稀な転生を獲得し、今ここに生かされているんだ

全神経を研ぎ澄ませて体験という経験を生きよう


怖れること無かれ! 

我らの魂、永遠なる戦士

その武器、光なり!



戦友よ・・・!

2011年にまた会おう・・・・・・・・・☆





この一年、妄想ボヤキに付き合ってくださりありがとう☆


01453_convert_20101024121229.jpg

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
