スポンサーサイト


空からパンを・・・!

もう少し・・・
もう少し・・・もう少ししたら・・・
青い閃光
それが何時になろうと、私は待つよ・・・

自然に成長して、気が付いたら私の脳内割合の多くは

宇宙存在のことでいっぱいになっていた・・・。

どうにもならない衝動、魂に突き動かされるように空を仰ぐ


地球は恐らく、私たちの知らないところで及びもつかない

彼らの働き、関与があるに違いない

彼らが「来る・来ない」どころでなく、覆いをいつ剥がすのか?という

ことだろう・・・来るって、もうとっくの昔からここに居る。

きっと噂通り「Creater」は彼らだろう・・・。


これから文明は大きな節目を迎える

これまでになかったような全く新しい転換が起きそうだ・・・

その新しいこれまでになかったものとは?

それこそが、きっと「宇宙存在」の覆いが剥がされることだろうと思う。


その一方で

どこかの地では2010年という年号があてはまるのが不自然なほど

悲惨な生き方をしている人々がまだまだ沢山居る

それをただ「カルマの精算」だと冷ややかに言ってのける

豊かな国の自称スピリチュアル系の発言・・・・


こんなことで・・・こんな有様で・・・本当に次元上昇ってか?


こういう様々なことを織り交ぜて考えていると・・・

もったいぶってその存在を堂々と示し現さないスペースクラフトに

乗っている存在たちに多少の苛立ちを感じる

豊かな国は後回しにして、是非とも先にやってもらいたいことがある

他力本願な唯一の願いです・・・

世界の飢えた子供たちをこの同じ地球人である

我らは救えていないという事実!

これだけ先になんとか彼らの技術でやってもらえないだろうか・・・?

「空からパンを・・・!」


このちっぽけなび~たのUFO見たい!なんていう贅沢な好奇心に

付き合う暇があるならば、先に彼らを救ってやってくれんかね・・・・?



そう望みつつ・・・また私はひたすら空に光を探すのです・・・


情けなくShivaiです。



スポンサーサイト

コメント

beetaさんと私は近いところに居るのかもしれない。

アンパンマンをいっぱい飛ばしてくれ!
できれば戦いで汚れたり濡れたりしない様に
最低限頭部をヤマザキ並にパックして!

beetaさん、こんばんは。

>今回は無理ですかね~
了解しました。ゆっくりじっくり、おばあちゃんを弔ってきてくださいね。

小さい頃、阿蘇で観光用の馬に乗ったことがあります。

>そういえば!招き猫さんのUFO目撃談を聞いたことが
ないのですが・・・どうですか?

全然、見たことが無いんですよ。beetaさんとミュウさんの話を聞いていつもビックリしています。

本件、ご返事くださり、ありがとうございます。




Re: 兄弟!

招き猫さん!こんにちわ~

本当ですね!せっかく九州へ行くのだから
是非、会いたいなぁ~・・・・
時期なのですが、それが!問題です!
招き猫さんの年末は忙しいんですよね・・・?
未だ日付は決まってないのですが、最終週あたりかなぁ~?と
いう感じです・・・
家族でお婆ちゃんの納骨や片付けをしに行くので
今回は無理ですかね~

それにしても、阿蘇行きたいなぁ・・・
馬がいるでしょ~?馬好きなんです~♪
招き猫さん良いところに住んでるんですね~

そういえば!招き猫さんのUFO目撃談を聞いたことが
ないのですが・・・どうですか?
そちらでこれまで見たことありますか?

心が向かう方向が同じ様なところで、
嗜好も思考も似ていて・・・

数あるブログの中で偶然繋がる人と人

魂の縁があるはずです
これきっと魂の兄弟に違いない・・・
そう感じる今日この頃です・・・。



beetaさん、こんばんは。

宮崎にはいつ来られるんですか?
どこかでお会いできるようなスケジュールの余裕はおありですか?たぶん、ご家族でいらっしゃるんですよね。
年末はちょっと時間がないのですが、もし都合がつけるような日程か知りたいと思いまして。

タイトルと関係ない話ですみませんでした。
では、しば~い、です。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
