スポンサーサイト


Mr ・ ミュウに会う

middle_1200464201.jpg

連日、晴れている限り夕方UFOを見ていた私・・・

ミュウさんがいてもたっても居られなくなり、とうとう昨日

UFOを見に、ここにやって来た~!

残念なことに天気が悪い!!厚い雲に覆われて、飛行機さえも

見れない・・・いつも飛行機より上の高度に見るので

絶望的な雲!

それでもこの共時性が奇跡を引き寄せるかも!っと、期待したが・・・

結局、見れなかった・・・見せれなかった・・・

おじちゃんに頼んだんだよ! 雲下の出現は無理なのかな~?

せめて!満天の星空をミュウさんに見せたかった・・・

是非とも「動く星」を見て確かめて欲しかった・・・


物事とは上手くお膳立てされていることがある

ならば、今回はまず警戒心の強いお互いがお互いの警戒心を解くことが

必要だったのかもしれない・・・

(互いの共通点に、心が猫科的なところがある)


ミュウさんがどんな人か・・・?

知りたい???


ミュウさんは、背が高く端正な面持ちの思った通りのナイスガイであった!

精神と肉体のバランスがとれていて、無駄なものが一切無い

お子様や奥様は優しく柔らかい雰囲気に包まれ

ミュウさんはまるで「巫女」たちに守られているようだ!と感じました・・・

そしてミュウさん自身も「神官」のような品格を感じましたよ。

(けがれ)汚れが無く・・・それでいてウブではなく揺るぎのない強さも感じた

その心の愛らしさゆえ、きっと周りのあらいる年層の人達から可愛がられる

だろうことも簡単に察しがつく。


Net上のコミュニティーで、実際に人と会うという体験をした

のはもちろんはじめてのことだ


でも、気付いた・・・

不思議なことに、初対面なのに自己紹介は要らない

既に多くを知っているからだ。

「こういうコミュニティーはいいねぇ~

 招き猫さんも近かったら会いたいなぁ~」なんて語った。


UFOマニアな皆さん!どこかの森の集まりとは違って

童心のような純粋さと好奇心を持ったもの同士

「天体観測&UFO観測」やるのもいいかも!


次回は是非!満点の星の日に来てください!

私は、晴れじゃないと駄目、見れないんだわ・・・・


でもね・・・ミュウさんには言うまでにはなかったことだけど、

雲の上にギラッと気配は何度かあった。


でも、目の前に出てくれなきゃ意味が無い!

宇宙人のおじちゃん・・・最悪!

も~~~!う~さんのイケズ~~~~!


PS・・・

赤ちゃん・・・抱っこしたかったなぁ~

でも、冷たくなったジャケットの胸に抱くとかわいそうで・・・

 次回は抱っこさせてね~♪

スポンサーサイト

コメント

Re: う~さんのイケズゥ~!

ミュウさん・招き猫さん!こんにゃ~ちわ

招き猫さん・・・コメントありがとうございました!
そうなんです、こんな感じの遭遇体験で・・・
UFO並みの、驚愕の遭遇だったのがきっとお解かり頂けたのでは
ないでしょうか・・・?
次回は本腰入れてUFO遭遇を目指しますよ!

ミュウさ~ん!先日は有り難うございました~!
あれから・・・風邪ひかなかったですか?

なぬ?”トイレ!?”・・・言ってくれれば目の前にあったのに~!
なるほど!これで解った!トイレ我慢してたから
おじちゃん遠慮したんだ~!
多分雲下に出現しちゃったら、ミュウさん間違いなく「失禁!」
ミュウさんも言ってヨォ~~!
宇宙人のおじちゃんも男同士!暗黙の了解だったんだわ!
な~んだ・・・きっとこういうことか~♪

昨夜は「ふたご座流星群」流れ星いっぱい見れました~☆
でもおじちゃんは姿を見ませんでした・・・

また見たらお知らせしますし、
そちらでも見る可能性がありますので!(頼みましたしね!)
お知らせ下さ~い・・・

可愛いお譲ちゃん赤ちゃん・奥様にも宜しくお伝え下さい
(この調子じゃ奥様の方が先にUFO見たりして・・・明晰夢のことね!)




先日はありがとうございました!

beetaさん、招き猫さん、こんばんは!

そんな感じに見られているとは恐れ入りました。(恥)
関心持っている事などが、一般的ではないだけで至って普通のおっさんですです。

当日はモクモクと曇っていたので、雲の上にいたかもしれない飛行体が観れませんでしたね。
しかし遠くにある飛行機かUFOかよく分からない光が見えたとき、「あれがUFOだとしても、あんな遠くで出るのは認められない!すぐそこにドーン!と出なきゃ。」と言っておられた姿には、どこか職人魂めいた熱い心を感じさせられましたよ。
遠くでチョロっと出たとしても、こちらはそれだけで驚愕ものなのですが、それでは全然イケズと感じてしまう所が、頻繁に目撃されている方ならではの発言だと感じました。
しかも極至近距離でもそれがあったのは極稀な体験だと思います。
やっぱりUFO観るより凄い遭遇だったのかも。
これでUFO出ていたら、私は容量オーバーで破裂してましたねっ。ほんと。

冬は星が綺麗に見えますので、また冬の内にもう一度チャレンジしたいです!
その時には赤ちゃん抱っこしてやってくださいね!楽しみにしてます!

宇宙的地球人のコンタクト

beetaさん、こんばんは。

ミュウさん、ナイスガイで、「神官」のような品格ですか。それは、すごいなー!

>不思議なことに、初対面なのに自己紹介は要らない
知ってないのに、知っているつきあい。面白い時代ですね。自分も、家族や友人より、ある意味、自分のブログを見ている人のほうが、自分を知っていることになるのかもしんないです。不思議な時代になってきました。

UFOに遭遇している両人が、コンタクトを始めたのだから、もしかするとオープン・コンタクトも近いかもしんない。(笑)

じゃ、しば~い、です。



Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
