スポンサーサイト


フィルター

モルフォ蝶のカレイドスコープだって・・・綺麗ね~
k-se-svbp2a.jpg

見る角度が違えば様々に見え~る・・・・

はは~ん・・・なるほどね・・・

解った! やっぱり解釈が歪みまくっておかしなことになるんだ!


バシャールの言葉も、誰かの解釈によって捻じ曲げられる・・・

まるで、伝言遊びの様になってしまうんだ・・・。


例えば、嫌な人が尊敬する人を好きにはなれないのと同じで・・・


幸い、私はバシャールに対して他の人の見解を見たことがない

私には私だけの目に映るバシャールしか知らない


それを誰かが馬鹿みたいに崇拝し拝め奉るのを見てしまったら

同じ名を語ることが恥ずかしくなってしまうに違いない


きっとこういうことなんだ・・・


キリスト教がそうな様に、真の教えは歪められ、改ざんされる

汚れたフィルターを通せば更に汚れが増すのと同じ



私はありがたく思う・・・

ダイレクトに美しく受け取れる恵まれたおめでたい人間だったんだ


では、あえてこう言おう!

皆が見るバシャールとは違う存在を私は見ている・・・と!!!


だから・・・もうバシャールという名を語るのも恥ずかしい

やっぱり・・・宇宙人(宇宙存在)の「おじちゃん」と呼ぼう!


宇宙の兄弟とかいうのは・・・実感がないし、

やっぱり先輩であることは間違いないし、かといってあまりにも

かけ離れた存在では実はない。

「おじちゃん」正にそんな感じで、とても身近に

生きる道をアドバイスしてくれるおせっかいおやじ・・・

これ!的確な呼び名でしょ?

そして、固有名を語る時「Bおじちゃん」と呼ぶことにします。



私がBおじちゃんを知るまでに面白いことがありました・・・

昔ある時、「シャール・・・シャール・・・」と頭の中を

まじないの様な声が聞こえ・・・あまりにしつこいので、

解った!解った!・・・と本屋へ行きました

シャールねぇ・・・!「シャーリー・マクレーン」の本!

これかな? 中身をペラペラ・・・!「シャール」!!!あった!!!

そして買って帰って「アウト・オン・ア・リム」を読みました

シャーリーの愛称がただ「シャール」なだけでしたが・・・

まぁ内容も魂のことで、導かれたのかな?くらいに思っていた・・・

そしたらまだ懲りずに「シャール・・・シャール・・・」

も~~~~っ! ドス、ドス、ドス!そこでまた本屋へ・・・

「BASHAR」お~~~!これか?

これがはじめての出会いでした

私が「シャール」という声しか聞き取れなかっただけでした・・・
                         チャン・チャン!

だから、あっちが先に私にプロポーズしたんだよ!

私からじゃないんだからね・・・




だから・・・Shivai
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
