

放射光***

昨日見たUFO

昨日の夕方5時40分頃、またUFOを見た

昨日のは、いつもの1つの星の様なUFOとは違って

2つの光がくっ付いたようなものだった・・・


いつも瞬きもせず、じっくり観察する

はじめは見間違わないように疑って見る

その特徴がハッキリUFOだと確認できた頃

儚くも・・・ス~っと消える・・・・


昨日見たUFOは、いつもよりじっくりと見れた

東の空で発見し、こちらに向かって飛んで来る・・・

家の屋根の遙か上空を横切り

屋根に隠れて見えなくなると私は、西の窓まで走って

屋根の陰から再び姿が現れるのをベランダに出て待った・・・

予想した屋根の位置よりかなりずれた屋根の陰から再び姿が見える
  (これは直線的な動きをしていないからです・・・)

2つの小さなUFOがドッキングしたかのようにピッタリ光がくっついて

メラメラと光輝きながら光度と速度を変化させながら移動する・・・


同じ「光り」でも、UFOの光はその光の放射がギリギリと細く鋭い

乗り物の飛行機などの人造物の電球などによる

「ライト」なんかとは全く違う特徴がある

ダイヤモンドが放つ鋭く細い矢の様な光だ

拡散する柔らかい光とは違うね・・・

こんな感じで・・・


毎回、そうだが・・・移動しながら小さなワープをする

(雲に隠れて一瞬見えなくなるそれに似ていますが
              見間違えてはいません)

小さなジャンプを繰り返し、目で追うその予想する軌道上に

またフ~っとあらわれますね・・・面白い!



まぁ見事なばかりに、目撃情報ばかりで、証拠がないので

これからはフィルムに証拠を撮る努力をして

ここにUPしたいと思います・・・。

ちょっと待っていてくださいね・・・



時間と・・・距離と・・・光と・・・・


地球から宇宙への距離を現す単位に「光年」というのがあります

これ、考え方は簡単です・・・

地球からAという星の地点まで、光の速度で1年かかる距離を

「1光年」と現すだけです。

でも、一光年先とはただそれだけでは話は終わらない・・・

地球で、A星の光が見えるのはA星が1年前に放った光ということで

「今、現在の姿を見ているわけではない」ということになる

仮に光の速度で行ける宇宙船があり、地球からA星に1年かけて

行けたとすると・・・正に文字通り「タイムスリップ」が起きるのだ!

頭が痛くなっちゃった?ゴメンゴメン・・・


何が言いたいかと言うと・・・・

これだけでいきなりここに結びつけるのもなんだけど、

この可視の世界(宇宙)は、時間も、この現実も、ある意味

「幻想」だと・・・・


私に起きた怪奇現象の一つ

時間と時間の隙間を見たのです・・・

当たり前にやって来る一秒・一秒・一秒・・・チクタク・チクタク

このたった一秒と、一秒の合間に永遠を見た! そう言いたいのです

矛盾しますが、「一瞬は永遠なのか?」「時間はあってないもの?」

そう思いました・・・・

時間が無い経験なんて・・・想像不可能ですよね?

でも・・・・なんと表現すればいいか・・・?

う~~~~ん・・・

やっぱり、時間って、みんなが一緒に思い込んで創ったもの

そう思えてなりません。


もちろん、今はしっかり時間を感じて生きていますよ・・・

この一生にただ一度だけ、時間外へ出たことがある


「皆も死して魂だけになったら、同じ経験をする

 そもそも皆の魂にとっても既知の事実、今

  わざわざ私なんかが、説明する必要もない・・・」!!??

!!!私の30人の分の1人の私に突っ込まれちゃいました~~~!

     !!!!!ごめんなさい・・・・・・・。


し☆ば☆い~☆

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
