

照れパシー

奇跡美・・・ 8f01fadac46339ff03b97cc7f8d50836.jpg

ここは、奇跡溢れる世界。


奇跡的に生命が誕生した、奇跡の星「地球」


奇跡的な太陽との位置関係・・・

奇跡的な重力と大気に水・・・

これまた偶然に、他惑星の相互関係で隕石の衝突から劇的に守られ・・・

全てが偶然の産物・・・科学者も「偶然」という言葉を

当たり前に使う。

我々という人間も・・・

たまたま・・・そうだったから・・・こうなった

シアノバクテリアが→意識を持つヒューマノイドにまでなった


現代人は、とにかく忙しいんだ

こんなことを考えあぐねている暇はない

主人によく言われる・・・

「まぁ~よく、そんなこと考える暇があるな~」

(介護と育児と役員に追われる私はそれ程暇ではないつもりたが・・・)
        <介護からは開放されました!>

主人に色々語れど・・・殆んど心に届いていない実感がある

「UFOもお前に見せられたし、信じはするけど、
                俺にはどうでもいい・・・。」


なんとまぁ!どうでもいい・・・とは!

「ほら!来て~!出た出た!UFO見えるよ!」

「・・・ん」てな調子で、結局UFOが消える頃、重い腰を上げる

でもそれは仕方がない、何に重きを置くか、個人の自由だから・・・

みんなが同じ様に同じものに興味を持つのも困りものなように・・・


私の場合は、生まれてから今日の今日まで空を見上げなかった日は無い


「スピリチュアル思想」とか、そういう分類付けや、

それ専門みたいなもんじゃなく、

人間本来の本能に「探究心」って、あると思う

それが無ければ、開拓という文化の広がりはなかったはず

天文学や科学、哲学もなかったはず

「一体どうなっているのだろう・・・?」の好奇心から

自然に宇宙から魂の世界を経由して・・・ここに立っている私。

人間の努力の賜物の科学を基本にさせてもらいつつ、更に

宇宙からのメッセージも真剣に話を聞くという具合に

純粋な探究心だと思ってるから、スピリチュアル系だとか、

チャネリング系だとか、分類されてしまうのは全身で拒否!します!


もちろん!こだわりは常に有ります・・・

そして柔軟な感性で居たいから

直ぐに思い直して変化して行きたい・・・


でもな~・・・なかなか秘密は話せない

たまたま・・・
      ある奇跡を見た。奇跡を知った。


どうにかして、それを表現できないものか・・・?

時間をかけて示すしかないのが、もどかしい・・・


今話しても・・・きっと、誰も信じない

それに、ただの怪奇現象としては、話したくない・・・

私にとってはとても神聖なことで大切な宝物をもらった。


いかに普通の主婦が、これだけある意味異常な体験をしたか・・・!

異常中の異常だ・・・誰が信じる?

やっぱり・・・信じてもらいたいからこそ、言えないことってある。


ただ、これだけは言える・・・!!!


「うちゅう人はいる!・・・意外とすぐあなたのそばに!!!」


名前なんてどうでもいい、私はそれを「おじちゃん」と呼んでいる。


本当に探し物はすぐ目の前にあるものだと思った・・・

気付けるか、気付けないか?  これだ・・・。


「私にはない能力の1つ・・・テレパシー」

そう思っているそこのお嬢さん!お兄さん!奥さん!旦那さん!

それがどっこい! 突然まるで脳内でニューロンが繋がるように

それはある時、突然起き得る!!! 


まだまだ赤子程度のショボいテレパシーですがね・・・・


騙す存在があるから、常に用心深くいるようにしてるけど

私が見るUFOは、明るい星1つと変わらない大きさでしか近寄らない。

その<呼ぶ声>に気付いて、空を睨みつけてようやく

動きまわる星を見つける。


なんだかんだ言っても、皆に見られないように、気付かれないように

UFOは現れている・・・ディスクロージャーは未だ未だ先!という気がして

ならない・・・


今年は本当に色々な事が起きた一年であった・・・・。


ここの免疫がついてきた頃に、また話を聞いてね・・・!





追伸・・・おじちゃん曰く

<・・・宇宙人って呼ぶけど・・・
 
 宇宙人であって、宇宙人ではないよ・・・

 あんたらが見える可視の宇宙、可視の星人ではないから

 あそこの星の宇宙人とは言えない・・・。>

               らしいです。
  

Shivai~☆~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
