スポンサーサイト


バタフライ・シンドローム

001l_convert_20101208095534.jpg

「おかしいな~・・・

 飛べるのに・・・自由に飛べないの・・・

 広い世界が見えるのに・・・なんだか狭く感じるの・・・」


<だって、・・・蓋をされてる世界だからよ!>

<出たいなら、手伝おうか?・・・蓋の開け方教えようか?>

      
 「是非!是非教えて!」




煙のないとこ、火はたたずか・・・。



南北、緊張が続く今

つい先日の朝方・・・変な夢を見てしまった

「北朝鮮が核を使おうとしている」というような夢で

縁起でもない物騒な夢で、目覚めてからしばらくは、不快であった・・・


でも、ハッキリ言って、何も心配していなかった。


何か前もって「核が使われそうだ」というデマが各国民をパニックに

陥れているような夢で、皆、食品をパニック買いして地下へ地下へ逃げ込む。

夢の中の私はというと・・・ヘッ!

核を使おうとしたって無理だね・・・ヘッへ!

無駄な悪あがきしやがって、苦労が水の泡だぞ!な~んて・・・

余裕をかましていた・・・


核の脅威は大いにあるのに、何を根拠に「心配いらない」と

夢の私はそう思えるのでしょうか・・・?


私は何でもありなので、玄さんを介してマシュー君(スージーさん)に

「核」のことを尋ねてもらいました。

先日話題になったアメリカで退役軍人が暴露した核のサイロで起きた

UFOによる核爆弾機能停止介入問題

今現在はこのようにUFOが来て、核を使用不可能にする

介入が起きているようですが・・・・

「広島・長崎の時は何故?

   あの時は何故不介入だったの?」

という疑問を問わせてもらいました・・・

回答は・・・その当時は未だ、創造主からの特別例外措置が

執られていなかったからのようだ・・・


<じつはこの創造主の核爆発に関する自由意志選択の例外事項は、
 広島・長崎のときはありませんでした。
 それから50年たって(1995年10月)
 やっとこの創造主の決定がなされたのです。
 それはあくまでも創造主の最大の贈り物である自由意志による選択を
 最大に尊重することが優先されてきたからです。
 しかし、あまりにも闇の勢力の影響が予想に反して宇宙に拡大してきたために、
 この措置がなされました。>

               ・・・・。

だから今は、宇宙の兄弟たちが見張ってくれてるから

安心していられる・・・か、・・・なるほど!

          って、言っちゃっていいのかな?

いや、でもそれは何か違う・・・

「他力本願」最も嫌うべく言葉そのままになってはいかんのだ!


これこそ黄金の金玉団みたいだが・・・

やらせはせん!

やらせはせん!

奴らの好きなようにはやらせはせん!

やらすのか? やらせはせんのか?

   どっちだ?

い~~や、やらせはせん!


安心してる場合じゃなく、この行動を自らとるべきなんだ。

その想念のムーブメントを起こすと地球の裏まで届くかもしれない・・・

バタフライシンド・ローマーにならなくては・・・・!


そして、テレビや新聞のニュースが全ての真実だとは思うな!

考えるな!感じろ!

・・・・・・・・親玉の言葉をちょっと借りましたぜ!


真実を見よう!怖がらず・・・真実を見たい!




Shivai・・・

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
