

迷える蝶

        Morpho_cacica-01.jpg

   「創造主」と・・・

「地球人」 に 「宇宙人」・・・

「幽霊・霊魂」 に 「天使」・・・

「妖怪」 に 「妖精」・・・

これ・・・・つまるところ、全部同じ。

見た目は違えど・・・「意識体」に変わりない。



意識体 = スピリット(魂)・・・波動・・・周波数・・・エネルギー

そして各々には固有の周波数(個性)がある


宇宙人×宇宙人×100 いつもこう言う私です・・・

どうして「宇宙の人」にそんなにこだわるのか・・・?


本来、自分の国を知ろうとしたら、日本中を旅して熟知した人に

聞くのが一番ですよね?

外国のことも同じです、そこに行ったことのある人に聞くが一番!

地球のことは?・・・地球一周した人に聞くが一番!・・・・

じゃぁ・・・・

宇宙のことは?・・・宇宙を自由に旅した人に聞くが一番!

他の星のことは?・・・その星の住人に聞くが一番!

もっともっと外のことは? 大昔のことは? 

魂だけの世界のことは?

時間のことは? 過去のことは? 未来のことは?

この世のことは? ・・・・・・・・・・・・・・・???????


<知ってるよ、喜んで説明するよ・・・> 
          
          !!!ほんと~!じゃぁ是非教えて!


この <知ってるよ> という声の主は、たいがい地球人ではない

これは仕方がない・・・
地球人はまだ肉体と共に居て、高度な宇宙船を持っていないのだから・・・

私はワクワクしながら話を聞く・・・時間を忘れて・・・


<ついでに、魂だけの世界のことも教えようか?>

う~~~ん!是非!是非!


ただ、ただ、ひたすらただ、これだけのこと。



周りの私とよく似た人たちを見ていて、思う・・・

地球人は肩書きにこだわる・・・

何処の、誰で、どれ位の、階級の・・・存在か?

悪い心の存在でなければ、私は基本、別に誰でもええ・・・


「太陽神ラー・めん」 「○○星の誰それ」 「銀河連合の中村さん」

「高次元存在○○パーチ」 「キリスト意識のサナート・鞍馬」

「エササニ星人・ばしゃーる」 「ましゅー君」 「銀河人形アミ」

「シリウス星・猿~さ」 「金星人・金髪お姉さん」

「クラリオン星人・ソニーヤマハ」「オオムネクネクネ」

うわ~!けっこういっぱい居るな~!

一体、これだけ誰が何処から見つけてきたんや? 



これら皆、一個人だと思う?

 い~~~~~~や! 私は、集合意識だと確信してる

だって、一個人で勝手に「あ、私・・・宇宙人の田中です」なんてこと!!!

そりゃ無い。

皆、あくまでも「代表者」

その存在たちの公式な立場で、我々と話をする場が設けてあるはずだ


だから個人名をたとえ名乗ったとしても、バックには

       沢山の存在を背負って発言しているはずだ


そういうあらいる存在の中でも、私たちには「好み」や実際「縁」がある存在がある

その人にとって、話が聞きやすい、解り易い、見えないフィーリングに

導かれるように・・・引き寄せられる。



1つ気になるのが・・・

同じテーマを話すにしてもあっちとこっちで

話の食い違いは多々起こる・・・でも、それは当たり前だ

だって、基準がまったく違うから仕方無い・・・

地球は大きい?小さい?・・・月は答えた「大きいよ」

            太陽は答えた「小さいよ」

これと同じ様に、考え方だって、千差万別

なのに、あっちは間違っている!ニセものだ!

こっちの言う事が本ま物!


更には物足りず、もっと高次元の存在からのメッセージを賜ろうとする


物の見方、魂の周波数が、似通った存在の方が
          身近で理解しやすい利点があるというのに!


「明日、午前9時 サナート様が、太陽神ラー様と共に、
             あなたの家に人生相談に参ります・・・・」

!そんなん絶対!いやや!来んでええ!勘弁してくれ!

まだちょっとくらい、このままでいさせて~!

いきなり聖者みたいになられへんのに・・・

ええって、そんなん・・・自分のペースで生きるんやから・・・

「あ~ん!Bシャールおじちゃん・・・どうしたらええの?」

<とてもシンプルな解決策を教えましょう・・・

     この辺で、Shivaiにするのです!・・・わかりますか?>


「!!!!  Shivaiにしま~す!   」



コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
