スポンサーサイト


改心

広大無辺の宇宙の中で・・・

     2246341521_1444967a7f.jpg

たとえ光と闇が共存しようが、ともあれここは美の天国なんだ・・・。



久々のUFOサイティング~☆の報告をします

11月の28日夕方、北西の空に2秒程の短~い出現と、

12月1日の昨夜、夜7時過ぎ、西の空に輝くベガの左横に、これまた一瞬の出現を

見ました・・・。


昨夜見たものは、ベランダにペットボトルのゴミを捨てに行った時に

一瞬パッと光が目に飛び込んできて、フと空を見上げると・・・

ベガの横に!!!!大きな丸い光の球が爛々と輝いていて

懐中電灯みたいな短いスポットライトの閃光を放ちながら直ぐに消えて

無くなりました・・・その後、もう一度出現しないかとしばらく眺めましたが

その一瞬の出現で終わり・・・でした。


なんだか、どちらも超!短時間出現で・・・私としては欲求不満状態ですが

ま・・・一応は見た。としまししょうか・・・

この頃は、ゴミ捨て=UFO見る というなんとも不可解な方程式!



UFOと言えば・・・

このところ、私の身の回りの人たちがよく「UFOの夢を見た」と皆

口々に言います。

私も昨夜は、確かに実物も見たのに、夢までも見ましたね・・・・。

ちなみに・・・私は超「孤独」なUFOオタクでして、
                周りにUFOの話し相手は居ません

ただ、私がUFOオタクだということを皆は知っているので、

夢で見たUFOの話をわざわざ話に来てくれるのです・・・


どうかな?皆さんもよく夢で見てるかな?



「ウオークイン」という言葉をご存知ですか?

人にとり憑く。というと言葉は悪いのですが、宇宙人の精神が人に憑依する

現象を通称ウォークインと呼ぶのですが、

実を申しますと・・・・私が小学校の2年生の時に

どうも、それらしいような現象を体験したことがあるのです。

            どうか・・・引かないで~!付いてきてください~

私は兄2人の末っ子の女の子で、可愛い可愛いと甘やかされて育ち

自他共に認める「わがまま少女」でした・・・

ずる賢く、大人に可愛がってもらう術を知っていていつも可愛さで

得をしていました・・・おまけに我が強く、気が強く、どうしようもない子

でも・・・やっぱり私は生まれた時から自分を冷静に監督する

「もう1人の自分」が居ました・・・

そのもう1人の自分は、自分を見てるだけで

コントロールすることはしませんでした・・・

そんな少女時代「嫌な奴!」と思いながら、自分を眺めていました
                      ・・・・・・・・・・・

でも、そんな少女にある時「死」が訪れるのです


学校から帰る途中のある時!星が私に落ちて来たのです!


それは突然の出来事でした・・・


その日、1人で松林の緩い上り坂を歩いて下校していたのですが

流れ星に直撃されたかの様な衝撃が体中に走りました

その直後から!「ハッ」と気が付いたのです!

自分は・・・なんていう子なんだろう!最悪な子だった!

そしてものの数秒の内に、内観し「改心」させられたのであります!

心の中で私は嫌な自分を追いやってしまったのです・・・

それを境に私はまるで生まれ変わったように性格が変わりました・・・

その時から第2の自分が始まったのです・・・

こうして今に続いているのです。


今では「もう1人の自分」のレパートリーも増え

30人でこの体をリモートコントロールしているかのような錯覚を覚えます・・・


よく耳にするこんな話もあります・・・

宇宙人は、地球にある宇宙連合基地、もしくわ宇宙船から

その身を眠らせたまま、意識のみを人間として生きる存在も居ると・・・

解り辛いですか?

例えば・・・何処から見ても普通の地球人であるAさんは、実は宇宙人で

その魂は、宇宙船で永い眠りについている宇宙人のもの・・・

だから、そのAさんが死んだら、宇宙船の宇宙人が目覚める・・・

これで意味解りますかね?

こんなことも例が実際あるようです


で・・・

   私は・・・誰?


そうは言っても、自分がウォークインだとは認めれない

それに近い体験があったという話をしたまでです・・・


それに、宇宙船で眠ってる宇宙人が、私でもありません


ただ、情報として・・・

大衆に混じって、かなりの宇宙人が存在する事実を知らせたかったの~☆


ありがとう
Shivai~☆~

スポンサーサイト

コメント

宇宙船目撃は小学生のころ
母と姉二人の四人で。

前夜に母がカーテン越しに光る物体を目撃し
「星は透けて見えないのに不思議だ、今晩も現れるかもしれない」と言うので皆で見ることに。

そしたら!「はーい、ここですよー」とばかりに居ました!

あとは、十年くらい前に寝ていたら何やら左耳のあたりに
ピンポン玉くらいの電気の塊みたいのが。
「なんじゃ?」と思ったその時塊が耳から心臓に
心臓から全身に散らばりました。

あれは何なんだろう・・・
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
