スポンサーサイト


黒豹で見た闇

何だって!!!
黒豹
今更・・・闇を思い出せというのか?
031031jager_kuro.jpg
私のその経験は遠い過去の一瞬の出来事だった・・・

全てを知りたい好奇心で

その身を黒豹に変身させ、闇へ潜入したのだ・・・。


闇へ潜入するには最も最適な体を得た

しかし、唯一、私の瞳には心の温度が宿る

それを奴らに見破られぬよう瞳孔を細くすることに注意した


入ってくる残酷極まりない情景を

私はただ、ただ、情報として処理するつもりだった・・・

精神がダメージを受けないように心を閉ざし完全にブロックしていた


そして常に天界の声を頼りにひたすら自分に言い聞かせた

「今だけだ、今だけだ、その瞬間だけだ、直ぐに開放される」

その狂気の中に居ると、その瞬間を永遠に感じるのだ・・・


闇への潜入はほんの一瞬の経験だった

しかし、私には長い長い終わらぬ地獄の経験となった

そして・・・そこの汚れや、匂い、それはいつまでも

          解けない呪いとなってしまった・・・。


元なる世界に戻った時

私は泣き明かした・・・

そして怒り狂って吠え暴れ走った・・・

完全な拒絶反応であった


足元にある次元の隙間から這い出してくる

醜いものに、片っ端から噛み付いた


もう元には戻れないことに気付いた私は

昇華を求め・・・

自から火山の火口へ飛び込みその身の呪いを焼き消すしかなかったのだ
                        ・・・・・・・・・。


こうして、私は得た・・・

もう2度と、闇の匂いを忘れることは無理だと・・・




私という存在には「無」かったものが、この経験を「有」したせいで

もう2度と「無」に戻せないことを悟った・・・


私に言えることは闇はウィルスと同じだ

常に増殖を図り企てるものだ

それは、進化を妨げ更には退化させるもの

「いいですか!」あなたの人生にそれを招き入れる必要は無い!

今の人たちは知っているはずだ

もう充分な闇を過去に見たはずだ

それに蓋をしているだけで、本当は皆知っているのだ

それをわざわざ招き入れ、怖がる必要は無い

でわ!一体何をしろと?

知っているのだから、変えよう!光に!

闇を光に変えるのだ!

この行動こそが、あなたそのものなのだから。


未だ・・・

同じこの地の先の何処かで・・・

残酷なことが起きている・・・

兄弟たちが殺される・・・

兄弟たちが飢えて死ぬ・・・






さて・・・言っておけることはこれくらいだ。

         ・・・・・・・・・・・・もう行くよ。



BOri_convert_20101128122256.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
