

Radio~♪

     信じるも信じないも自由ですが・・・
    
SwamLake.jpg
突然ですがちょっと質問します・・・


●あなたは・・・ただの普通のごく一般的な平凡な人間ですか?

          ・・・・・・・なるほど・・・特殊ではないと?

例えばこう質問しますよ

 ●何処に居ますか?

      そうです日本です、で、地球

             太陽系、天の川銀河・・・・
        
                  宇宙、そうです。

 ●あなたの正体は何?

      はい、もちろん人間という霊長類の哺乳類で・・・

        でも、ただの生物ではないのを知っていますね?

          魂が選んであなたに成った。その通りです。

 ●宇宙人だとか宇宙の謎
   見えない世界への探究心が旺盛ですね?

       でなければ、こんなキチガイブログは覗かないはずですからね・・・

 
 ●超能力や特殊能力を持つコンタクティーに憧れを感じますか?

           彼らは確かにカッコイイ~
               しかも、それで稼げる! 
                     ・・・羨ましい

 ●もう一度、質問します・・・

    あなたは、ただの普通の一般的な平凡な人間だと自分で思いますか?

     つまり、コンタクトしたりする特殊能力は自分には無いと?


これね・・・・・・・何故、急にこんなこと言出だしたかというと

本当の事を知ったからです・・・


その事実はこうです!

本当は 「誰もがコンタクティーだ!」 これです!

自分にそんな能力は無い?   トンデモ無い!それこそ無い!

だって・・・あなたの正体は何?

魂というと、これまた物質的な感覚を持つけど、その魂の正体は?

エネルギー・・・波動・・・周波数・・・振動・・・とかの類ですよ!


これこそ!我らの正体ですわ・・・・!


でね、

だから、その私という素がこういうものから成っているのだから

同じ様な波動やら周波数やらを受信出来ないわけが無いのです・・・

例えるなら・・・あなたはラジオという受信機なのです

自分に近い周波数を日頃キャッチして生きてるはずです

それが質の良いFMか、粗雑な短波放送かはしりませんが・・・

で、

今まで知らなかった宇宙からキャッチできる周波数があると知る

聞きたくないですか? もちろん!聞いてみたい!

でも、なかなか周波数を探しても合わないので、稀にピッタリ合わせれた

誰かの特殊な(?)ラジオから流れる宇宙放送を間接的に聴く。

これが正に今の私やあなたの状態でしょう・・・


でもね・・・・

実は・・・夜、自分というラジオの電源をOFFにして眠りますよね

すると・・・なんと、たまに内蔵メモリに知らぬ内に宇宙電波をキャッチして

ダウンロードされる時があるのですよ・・・イッヒッヒ~

そして次の朝、目覚めても何の自覚も記憶も無いわけですが、

自然と頭にはイメージやアイデアが閃くような作用を及ぼすのです・・・

夢というものを、我々は現実の反対語のように扱います

これは、いい加減な考えです。

夢も馬鹿にできないものなのですよ。


そして、その宇宙周波数ですが・・・

 ●本当にいつでも聴けたとしたら

         あなた、大丈夫だと思いますか?


 宇宙人は気遣いのある優しい存在だからこそ

 自分たちの血を分けた人間の自然な成長を妨げるような

              強引なコンタクトはしませんよ。


 それに、周波数は気をつけないと怖いものでもあるでしょ?

 低いレベルの低周波に同調したらどうするの?

 あなたに見破れる能力はあるか?

 それこそ、シリウスからの~とかプレアデスからの~とかを名乗り

 悪意あるフィクションだという可能性大ですから・・・


 そう考えると、つまり一般の普通の私たちは、

 恵まれている=加護を受けてる と言えますよ。



それになにより幸いなことに!

我々は孤独じゃない・・・という事実

宇宙存在に気付いているでしょ?

これを知るということは・・・!凄いことだ。



目に見えるものが全てなこの制限世界であなたは、なんと!

気付くことができたのだから!!!!


その代りと言っちゃ~なんだけど、気付けばそれなりの試練もある

確信した存在の声をじかに聴いてみたいとか、

コンタクトしたいとか、

UFOに乗ってみたい、見てみたい、とか、

これはちょっとした危険を伴う

パラレルな世界には出会いたくない生物もウヨウヨ居て

そのかっこうの的にされたりする可能性だってある。



でも、あなたというラジオは便利な機能が付いていて、

お気に入りの周波数・局のオート選局やメモリー機能のようなものがあるから

雑音の多い、粗雑な周波数は拾わないようにできてるはず。


高周波数はあなたというラジオのアンテナの性能が研ぎ澄まされてやっと

繋がるのだと思うから、日々精進していればいつか達する日が来る。


何よりも今は、閃きやイメージを是非、大切に・・・・

                   そこに答えはある。


閃きやイメージは、いくら金を払っても手に入らない

                 あなただけの宝物なのだ。



私beetaがお送りする、今日の閃きサロンのコーナーでした・・・

お聞きの放送局はStar・Gazer

周波数は・・・・11.11MHz

明日のこの時間は、「雌雄同体は楽だ!」を放送する予定でございます

でわ皆さん、今日も良い1日を!


Shivai~☆~   
          

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
