

「?」から「!」へ

p7010386.jpg
お祖母ちゃんが、亡くなった。

家族だけのお葬式はアットホームでよかった・・・

知識は人を助ける

お陰様で、3次元の涙は流れど、心は穏やかに死への祝福を謳った

故人のテレパシーを何度となくキャッチした

おばあちゃん・・・
   とてもあっさりしていて、あっという間に死を受け入れてる。

自由な感覚を楽しんでいるな

感謝の気持ちだらけだな

あまりの未練の無さにビックリだな

生前、皮肉っていた人のことも理解を示しているな

よかったね、よかったね・・・おばあちゃん。


「卒業式・・・今日より勉強から開放されて自由になるね・・・

         思い込みを早く捨てて、若返ってね!

  残した子孫は心配しないで!皆ちゃんと生きるからね!」


そんなことがあって、少し更新出来ずにいました・・・。


今回の出来事の中で

様々な偶然、シンクロ二シティが起きた

書き出したらキリがない程に・・・

親類の皆が次から次に起きる偶然に驚いていた・・・


アンビリーバボー 正に Miracles Do Exist


今回のお葬式を通して私の妄想哲学はまた1つの「!」を得た

ビックリマークのこれ「!」・・・

「!」これが人間の進化を加速させる

「!」これが目覚めさせる

「!」これが改心させる

「!」これぞ生きる醍醐味

「!」は神のマーク

そして・・・「?」は神へ繋がるカギだと思った。


人の人生を記号で表すと

「?」から「!」へ・・・ということじゃないかな


Shivai~!~

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
