スポンサーサイト


「11時11分」のぞろ目

どういうわけか、いつも時計で「11:11」を見てしまう。
午前でも午後でも・・・
たまになら、気にしないが、毎日のことだ。
意識はしていない。
しかもそれくらいの時間帯を気にすることもない。
たまたまフッと時計を見ると、11時11分・・・。
「またや~」と思わず苦笑する。
ネットで、ぞろ目について調べてみても、なんやら「エンジェルナンバー」とか
しかない。
しかも意味が「守っていますよ」とかいうメッセージとか・・・
わけがわからん・・・。

1111って・・・なんや~!!!!!

見えない世界からのメッセージとか、「さりげなく、ヒントを・・・」とかいうけど、
難しすぎる。 なぞなぞか!と・・・突っ込みたくなる。
「1111」・・・とてもじゃないけど、その番号で、ナンバーズ4買ってみる気にはならんし。
あ~なんなんや~
スポンサーサイト

コメント

Re: ぴっぴさんへ・・・

ぴっぴさん、はじめまして~♪

> わたしもそろった数字最近見すぎってほどよく見ます
> 無意識に時計ふっと見ちゃってそろってます・・・

お~”これは、これは・・・ぞろ目仲間ではありませんか!

ぴっぴさんは、色んなぞろ目を見るのでしょうか?

私も時計では、333とか、444を、たまに見ますが、

圧倒的に1111は、生活の中の様々なシーンで目に飛び込んで来ます。。。

また何かあれば教えて下さいネ~♪・・・(鳥さんのような名前だから、忘れませんしネv-521

Re:勝負師さんへ・・・ (^^)v

すっ・・・凄いっ!
よくもまぁ~「1111」で、ナンバーズ4を買ってみる気になりましたね!
そりゃ~勝負師と言われて当然です!潔い~!(笑)

ナンバーズと言えば、私もたまたま前を走ってた車のナンバーが7117で、
その後、直ぐに今度は7171の車とすれ違ったので、これは試してみる価値あるかも!?と思って、
ナンバーズ4で「7117」を買ったことがあるのですが、それがナント・・・「1717」でして、
ストレート買いでしたので、なんとも悔しい思いをしたことがあります。。。

一桁違いのかすりはありますが、当たったことはありあせんん。。。


それにしても、1111・・・・

1111をYouTubeで検索したら、ナントもスピリチュアルな動画がいくつかありますが、
自分にはピンと来ません。

また何か見つけたら、記事にしま~す!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしもそろった数字最近見すぎってほどよく見ます
無意識に時計ふっと見ちゃってそろってます・・・

Re:釣人さんへ・・・

非公開のコメントですので、名前を伏せさせて頂いて・・・

 ”釣人さん!お久し振りです♪”

もちろん!覚えていますよっ!&釣人さんもきっと1111現象、未だ見ておられるだろうなぁ~と、
1111を目にする度(って、毎日ですが~汗)に、感じておりました。。。

そうなんです私も1111を、尋常じゃない確率で、様々な場面で見続けています・・・
先日なんか、買い物したら・・・¥1111とか。(笑)

釣人さんがおっしゃる通り、自分では意識せずとも1111が飛び込んで来るのですよね~~っ

一体、何なんでしょうか????

Netで調べたら様々な見解はありますが、どれもピンと来ないものばかりです。。。

いつか・・・「なるほど!そうだったのか!!!」と言える日は来るのでしょうか?


でも、こうやって1111現象の同じ目に遭ってる人が、
          私以外にも居るのだ!というだけで、心強いです♪

そうだ是非!どっちが早く、それらしい答えに辿り着けるか競争しましょう!!!

また何か変化があれば、こちらにお知らせ下さい~☆

PS:
夜遅くまで相変わらずお仕事なんですね。。。
応援してますv-438


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちわ~♪

Re・Re・Re・ReのReをありがとうございます・・・(無理しないで下さいネ!)

anglerさんの奮闘振りのコメントに思わず笑ってしまいました。。。目に浮かびます。

このちゃぶ台の巻~

>
> やっとれるかぃ!!
> と、ちゃぶ台をひっくり返そうと思ったら
> ちゃぶ台が床に固定されてて・・
> おとなしく味噌汁をすする・・

こうやって、イメージで仕事のストレスをぶっ叩く~☆
これがどうやらコツのようですね。なるほど。

「1111」相変わらず見られているのですね・・・
私も夜の11:11はほぼ毎日、目にしています
午前も頻繁に見ますし、
車のナンバーも1111をよく見ます。

自宅の電話番号も全ての数字を足して行くと・・・11になります

(11と1111ではまた別かもしれませんが・・・)

ちなみに誕生日は8月22日で、22です。

友人に11月11日生まれの人が居ますが、ごく普通の典型的な人間です(笑)


数字には何か意味があるようですし、考え方も多様ですね・・・

「1111」は最後には「4」になります

1+1+1+1=4
11+11=22  (2+2=4)

昨年の11月11日には、その日の11:11:11を待ち構えて
「2010、11月11日、11:11:11」を意識して体験しましたが、
何のこた~ぁなかったです。。。

今では、私以外にも多くの方が1111現象にとりつかれているのが解って、
そこに何があるのか?を知る時が来るのを楽しみにしています~

何か不思議なことが増えた際には是非、教えて下さい~


   今日も・・・  ファイト~!イっぱ~つ!

No title

こんばんわ。
いつもコメントありがとう♪
こんな時間ですが毎度の深夜の珈琲タイム♪です。

今日は、午前中は仕事に集中で
11:11を見ることもなく・・・
と思ったら午後はキッチリ見させて頂きましたf^_^;
ついでに、数分前の1:11のオマケ付♪
さすが俺様(^^)v

辛い毎日を、辛いと思うと(口にすると)
ホントに辛くなってしまうので
気付かないフリして
二十時間労働休日皆無街道爆進中(中国語みたい)

やっとれるかぃ!!
と、ちゃぶ台をひっくり返そうと思ったら
ちゃぶ台が床に固定されてて・・
おとなしく味噌汁をすする・・
そんなイメージです♪
(伝わるはずのない例えシリーズ)

さってと、、
もちょっといっときますかね(^^)v

Re: コーヒーの味

お忙しい中。。。本当にありがとうございます・・・

そうですか~ あまりにも長い労働時間ですね。

でも、でもです!仕事に情熱を傾けられるならば、時間なんてあってないようなものですね。
それは何よりも素晴らしいですね。

「束の間のコーヒータイム・・・♪」 
   その瞬間の幸せを、誰よりも感じられるはずです~素敵なことです。

世の中惰性で、流されて生きてる人が多い中、うんざりしながら飲むコーヒーの味はさぞ苦いだろうと思う中、
仕事に精を出してホット一息・・・飲む1杯のコーヒーの味は格別でしょう。。。羨ましい限りです~

でわ、その束の間のコーヒータイムにビスケットを添えるつもりで、次元の飛んだ小話を・・・・
と言っても、気分転換のお手伝いには成りかねる話かもしれませんが・・・


私は「芸術は爆発だ~!」の岡本太郎氏が大好きなんです

彼は「芸術家」という肩書きを嫌いました。

「僕は芸術だけをやってるんじゃない。人間をやってるんだ。」こう言います

そして「瞬間・瞬間を燃やして生きる」「過去は振り向かない」

「人目を気にして売れる絵を描くなんて卑しい。それよりも『何だこれは・・・』というものを僕は創る」

「僕はあえて厳しく危険な苦しい道を選んでやるんだ」

「他人がどう言おうと、これが僕の生きる筋だ」等、
  数々の名言を残し、今年で生誕100年になり彼の本も沢山本屋に並んでいますが、
                       その言葉には本当にファイトが出ます!
「人は生まれた瞬間から即自分との戦いだ」

「調和なんて卑しい、本当の調和は相手とぶつかり合って初めて生まれるんだ」

いかがですか・・・?もっともっと名言はあります。が、頑張ってる方が更に頑張り過ぎてしまうのもいけない
ので今日はこの辺で・・・。

大丈夫です。貴重な休憩時間です。返事などで潰してしまっては申し訳ないですし、返事のお気遣いは無用です
私はハイパーサイキックなので(笑)解ります。。。

釣りをされるから仕事もポジティブなんですね~きっと。

オ~っと・・・もうコーヒーを飲み干されましたね?
         貴重な宇宙時間を共にさせて頂き、感謝であります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Good Fishing

11:11さん、お返事ありがとうございます。。。

コメントを非公開にされてるので、あまり突っ込んだ話もここでは遠慮しますが、
「1111」には、それぞれ個人的な意味もあるかと思います・・・
そこで。。。 
>スピリチュアル的なことにはまったく縁なく・・・・とありますが、
きっとそういうものをそろそろ「探求する時が来た」っていう意味なのかも知れませんよ?
それも含めて、こちらのブログに来られたのかもしれませんよ?

でも、「スピリチュアル」って言葉からは、さもいかがわしい雰囲気がプンプンしますので
私は「精神世界」×「人間哲学」= 人間学だと思って、幅広く探求を続けております・・・。

それと 「シンクロ二シティー」とは=「偶然の一致」「共時性」のことです!

例えば・・・●会社に行く時、いつもの電車に乗り遅れてしまったが、
     次の電車に乗ったら、疎遠になっていた昔の友人に偶然、出会うことが出来た。

      ●車で出かけようとしたら急に電話があり、5分経ってから家を出た。
     車をしばらく運転して行くと、人身事故があって警察や救急車が来ていた・・・      
    
      = たまたま電話が鳴って5分遅れたお陰で、事故の当事者にならずに済んだ。

   実は、実は、私たちが知らない間にこういう様々なお膳立てが人生では毎瞬起きているのです・・・
 
 でも一体何がそうさせるのか・・・・・?????

人は、何でも知ってるつもりで生きていますが、実は自分という本性や人間の仕組みを何も知らずに生きているようです・・・

そして、人はこの見える世界が全てだと信じています・・・。

実はそうではないのです・・・答えは「NO!」です・・・ 私は知りました。

そのお陰で、日々起こる様々な試練にもポジティブに立ち向かう勇気を持てました。

これは、何処かの宗教や組織などから学ぶものではなく、本など独学で学ぶものだと思います。

人生のテーマはズバリ、人類共通して「本当の自分を知る」ことのようです。

この手の話をし出すとキリがないのでこのへんでSTOPしておきます。。。(大変失礼致しました)

話が急に変わりますが、私もアングラーで、(主人はプロのアングラーなんですよ”)


また、よろしければ遊びに来て下さ~い(何かのヒントになるようなことがあれば良いのですが・・・)

最後に!
1111の謎についてですが・・・私がハッキリ答えられることはこれです↓

これを見るって・・・不思議ですよね?
そこで、これを・・・
ただ不思議で終わるのか? 
答えを探るのか?     というの2つの選択肢がある。 ということです。

                 ありがとうございました。。。
                  以上をもって講演を終わらせて頂きます!(笑)
         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 僕も・・・>あなたも?

こんにちわ~☆。。。1111の仲間の1人beetaです、はじめまして~

1111でこちらに辿りつかれたのですか~! それはそれは奇遇ですなぁ~♪

え~?「1111現象」もう10年も経験されてるのですか~!!!凄いですね


11:11
そうです。そうなんです。。これまで散々1111の記事を書き、意味を探しておりました~

「エンジェルナンバー」ドリーン・バーチュ著とかっていう本に数字の意味があるらしく
沢山の方にそこからの抜粋を教えていただいたのですが・・・私には納得出来ず・・・

宇宙存在のバシャールが言う説に納得しました↓
                      
「数字のぞろ目など、様々な偶然を頻繁に目にする時、あなたの意識が高い意識とちゃんと繋がっていますよ。
 というサインで、それを期にシンクロにシティーが起こってくるでしょう・・・。」という説です。

そうですね~私も、もう何年も1111にとり付かれていて・・・確かにシンクロまみれです。

もっと個人的には、11:11を見た時、何かに見られている気がします・・・
でもその見えない視線は、怖ろしいものではなく何か見守りのような感じがするので安心しています。
それで「11:11」(ハイハイ見ました。見ました。)って心で言ってます。

色んな説がある中で、日本よりアメリカの方が1111説が多く
超能力者「ユリ・ゲラー」は40代になって頻繁に11:11を見るようになったらしいですし、

もう1つの説には
ライトワーカー
(この言葉を自称で呼ぶ者が信じられませんが・・・)の「ウェイクアップコール」だという説など様々です。

YouTubeで1111を入力したら溢れる程、動画がありますよ~!
その主な内容はほぼ、ライトワーカーのものですがね・・・試しにご覧下さい・・・。

PS・・・数ある中からこちらに偶然いらして下さり感謝であります~☆
      相当、独り善がりな妄想を綴っておりますが、暇潰しにまたどうぞ~

> (ポジティブと言いながら結構気にしてるf^_^; )

   ハハハ~・ポジティブでもそりゃ気になるもんですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハナさんへ

はじめまして♪・・・
調べ足りなかったところを、教えて下さり
ありがとうございます~!

なぬ!そうなんですか!えらいこっちゃ~!
「この世界で、何かやり遂げるべき使命がある」か・・・
普通に生きてますんやけど、まだ何か足りん事でもあるんやろうか・・・?
(もう子供は産めへんしなぁ・・老!)

11:11は毎日2回やって来ますが、それを尋常じゃない確率で見ます。
アハナさんは、1111の経験が御有りのようですね?何かその結果が起きましたか?

このままいつまで続くのか、何かそれによる変化でも現れましたら、ご報告致します!

これから、数ある個人的なUFOの実際の目撃談なども書かせて頂きたいと思っています・・・

キチガイ度は88%です。
又是非!暇つぶししにおいで下さい~。


1111

はじめまして。アハナといいます。
ミュウチリンさんのブログから飛んできました。

1111は以前、自分も調べたことがあります。
こんな解釈が見つかりましたよ。

http://www.myspiritual.jp/2009/06/1111.html
(以下転載)
「11:11 or 1111」を見る人は、「この世界で、何かやり遂げるべき使命がある」とのこと。
この数字に出会う人は、「世界を愛に導く祈りの力を、より強めることができる」
(転載終わり)

また遊びに来ます^^
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
