

チコ教えて!

      02064x_convert_20101113114545.jpg

光と闇

今、光り輝く未来へ向けての希望が高まる一方で

深い闇の企ても目に付く・・・



 バッタもんチャネル
・・・・・・・・・・・

 「チコ教えて!」

・・・・・・・・・・・

「変な宇宙人チコ」

冷静に見てごらん・・・


「ハイヤーマインド・セルフ」

      これが何かをもう知ってるわね?


闇には闇の選択自由があるし、闇なりの進化もある・・・

そうやってこれまで自由に暴れてきたわけよ。


で、ハイヤーマインドという最強のツールは

「未来を掌る担い手」ならば

それに繋がるレベルにない闇ちゃんは「未来を創造する力」に乏しい。

              ・・・ということは!

顕在意識は

「過去を掌る担い手」なので主に闇ちゃんは

「過去にしがみつく」傾向があるの


この考え方が当たっているならば、何も心配いらないということ。


闇よ・・・君達は過去に生きろ

光よ・・・未来を創れ


そして闇と光のトワイライトのちょうど狭間に居るあなたたちは

また夜側の世界に戻るか、朝側の新しい世界に行くかを
                      選ぶ時よ・・・!

暖かい気持ちいいお布団にまた戻りたい?

          ・・・・もう一度眠る?

それとも!

お布団の未練を絶ち!未知の冒険へ出発する?

          ・・・・もう起きちゃう?


慣れ親しんだ生活から離れて行く勇気はあるかしら?


あなたのハイヤーマインドは何て言ってるかしら?

「行け~!」て言ってる?

それとも・・・

「戻れ!」?

もちろん慣れ親しんだ方が過去よ・・・

あなたという「顕在意識」はそっちを選びたがる?

(どうせ、ろくなことはない・・・これまでだってそうじゃないか!)


あなたという「ハイヤーセルフ」は?

(現実は自分で創れる!You Can Do It!)

                     そう聴こえない?

自分を過小評価しては元も子もないよ・・・

過大評価も期待を裏切られるわ・・・

バランスをとって!

顕在意識はあなたが生きた証

ハイヤーマインドは羅針盤

そのどちらも両手に携えて行くの!

・・・怖い?
    
あら~?・・・・・・不死身なのに?

ほ~ら!上を見て!

励ましに来てるわ!

私たちの仲間のスペースクラフトよ!・・・・


しばい
~☆~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
