スポンサーサイト


ピラ・アミッド(中心の火)

考古学者・・・ 0827.jpg

古代文明の謎を考古学者たちは膨大な資料を集めて考察し

人生の全てをそれに費やし謎を探る努力家である事をまず称えたい・・・


しかしながら、地道な長年の研究の末、解りはじめたエジプトの

ピラミッドの謎について・・・私はなんと愚かなことに

一瞬でその答えらしきものを手に入れる・・・

その愚かな理由は、学者より宇宙人を信じてしまう・・・ということだ。


宇宙から地球を眺めてきた存在から聞かされる地球の歴史の数々・・・

それを語る存在の1つがバシャールであるが、それでも秘密全てを

明かすことはあえてしない

「自ら知り・発見する楽しみ」を奪うことはしないからだ。


坂本政道氏の対談本バシャーによれば・・・

ピラミッドの機能については幾つかの働き、主に3つがあるという

その中にはピラミッド本来の姿(化粧石や、キャップストーンがあった状態)

の時にしか発揮できない働きもあったし、現在の姿でも「知識の貯蔵庫」としての

役割は保ち続けているといいます・・・

piraamid.jpg
知識の保存とは・・・

我々の社会で蓄えた数学的、科学的、原理的知識の数々を

次元に組み入れて保存する機能があり、正に知識の貯蔵庫なのだと

バシャールは語っています。

後は簡単に、地球と月とのエネルギー的なバランスをとる接点である
                           
ということと、かつては巨大な振動増幅機であったとのこと。


nazonozukei.gif
そして・・・

この入り口の壁に描かれた記号

この意味の秘密は語ることが許されず教えてくれませんでした。

・・・・・ん?でも・・・マウリツッオ・カバロ氏のクラリオン星人は

この4文字の意味をハッキリクッキリ語りましたので・・・

だから、私も知っているつもりでいますしたが・・・

バシャールが内緒にするくらいだから、

私が得た情報は間違いなのでしょうか?

バシャールを尊重してあえてここではその意味を伏せますが・・・。


↑彼が語るピラミッドの特徴的なその内部構造の意味もとても興味深く

なるほど!の連続で・・・小学生の時にハマッた小学館「ピラミッドの謎」

の答えが全て鮮明に理解出来た気になりました・・・。



ところで昨日、

瞑想なんてものではないのですが・・・

ちょっとしたオリジナル儀式をして楽しんでいました・・・・

目玉サイズの水晶玉にデジタル時計の「11:11:11」の瞬間を

透かせて=インプットしてから・・・

その玉を眉間に当て瞳を閉じました・・・

・・・これはハッキリと自分の妄想だとした上でのこですが、


リアルなイメージが湧きました


それはそれは・・・巨大な黄金の宮殿でした・・・
          (まるでピラミッドの様な)

小さな入り口の扉が開き

中を少し覗いてみました・・・

内部は電灯のような現代機器はもちろん無く、真っ暗の暗闇です

入り口から射した光でわづかに入り口付近の黄金が輝いて見えるだけです

その内部は暗闇で良く見えないけれど・・・

かすかな音が繰り返す反響で、その中の巨大さを肌で感じました

太古の空気の冷たさと砂埃とで鼻がツ~ンとしました・・・


そして目の前の黄金は大きなブロックで

まるでピラミッドの壁面の石の1つにそっくりだと思いました

よく見ると、その金のブロックに文字のような記号が

たくさん細かく刻まれていました・・・


あ~なるほど・・・黄金の図書館だ、ここは・・・・。と感じました

その後、めまいの様なものを感じて怖くなり直ぐに目を開けました。


これが11月11日 11:11に起きた個人的な出来事です

それとこの日は、明治製菓の「トッポ」の日だったそうですが

偶然!滅多に食べないトッポをたまた食べました・・・♪




しば~い

スポンサーサイト

コメント

Re: ありが10

Tysonさん。興味深い方をご紹介下さりありがと~☆

苫米地英人さんですか・・・?
それは知りませんでしたので、
早速、この方をチェック!してみたいと直感しました☆☆☆

>「いつか完璧なタイミングで知ることができる」日を楽しみにしています。

そうです!そうなんです。ピラミッドの4文字については何か絶対あると感じます!!!
  その「完璧なタイミング」はもしかしたら!間近かも?しれませんね!ワクワクです!

>旦那さんのこともテレビ等でたまたま知っていて興奮しました!

 マジっすか!?イヤ~絶対、知ってる人は居ないと自信があっただけに!ビックリマークです!!!

>僕は魚の気持ちがあまりわからず釣りのセンスはないようなので、直接的に潜って自分が今日食べる分だけの海洋生物をキャッチしてありがたく日々頂いています。

 なるほど・・・ウ~~~ム。海なのか?太陽なのか?何かしらもの凄いエネルギーが漲ってるのを
 Tysonさんから感じます・・・あ!解りました! ↑この全てのエネルギーをもらって、
 自然エネルギー充填100%なのですね~? 
 普通の一般の社会人サリーマンには無いエネルギーを感じます。

 自然と仲良くしている人が持ってる香りがします!



>脳機能の事はもちろんの事、量子物理学、ひも状理論、あらゆる宗教

 この方、凄そうですね~! ひも理論は特にこの宇宙の核心に迫る分野なので、私には興味深々です! 

> 、はたまた気功などに造形が大変深く、見方によってはかなりうさん臭く、そのバランス感が絶妙で、
> 世界の差別と戦争をなくす事を最終目標としているすばらしい方で、バシャールが言っている事とこの人の言っている事とは視点や使う言葉が違うだけで本質的には同じ事を言っていて、Star・Gazerさんの興味をそそる方だと思われるので、是非、暇死にしそうな時のでも、you tube等にも画像がアップされてるのまずはその辺からチェックしてみると面白いと思います。

  ハイ!正にきっとその通りだと思います(笑)今からGo!です!

> 今日は天気がよくて最高ですね、よい一日を!

  Tysonさんもね!Good Day!


PS・・・ちなみに、魚、普通よりはちょっと詳しいと自信があります~
   いつもどんな魚をGetしていますか?
             また暇な時にでも教えてください!

    私、日本海の竹の浜(兵庫県)で、夏になる度にシュノーケリングしていました。
   アオリイカの大群のど真ん中で泳いだり・・・懐かしいなぁ~

   Tysonさんは、毎日「捕ったど~~~!」をやってるんですね!(羨)
    

No title

早速のコメントありがとうございます。

へ~~おもしろい!バーシャルが今の時点では話すことを許されていません!っと言ったことが僕の好奇心をさらに加速させたのも事実ですが、知りたいですね~ドキドキします。いつか完璧なタイミングで知ることができる日を楽しみにしています。

過去のブログで読んだのですがStar・Gazerさんの素敵な旦那さんのこともテレビ等でたまたま知っていて興奮しました!僕は魚の気持ちがあまりわからず釣りのセンスはないようなので、直接的に潜って自分が今日食べる分だけの海洋生物をキャッチしてありがたく日々頂いています。

Star・Gazerさんは、苫米地英人さんと言う脳機能学者の方をご存知でしょうか?
この人はかなりぶっ飛んでいて、脳機能の事はもちろんの事、量子物理学、ひも状理論、あらゆる宗教
、はたまた気功などに造形が大変深く、見方によってはかなりうさん臭く、そのバランス感が絶妙で、
世界の差別と戦争をなくす事を最終目標としているすばらしい方で、バシャールが言っている事とこの人の言っている事とは視点や使う言葉が違うだけで本質的には同じ事を言っていて、Star・Gazerさんの興味をそそる方だと思われるので、是非、暇死にしそうな時のでも、you tube等にも画像がアップされてるのまずはその辺からチェックしてみると面白いと思います。

今日は天気がよくて最高ですね、よい一日を!

Re: Tさん!はじめまして~☆

サーファーさん!よくぞいらっしゃいました☆
私もこういうインドア的なブログとは対照的にアウトドアな人間で、海のシュノーケリングが大好きです。

おお~!そうですか!?バシャール船長をご存知なのですね!それなら話が早い~☆

「 > ピラミッドの謎の4文字の不思議さに圧倒されて・・・」とありますが、そうですよね~!!!共感

それについて書かれたマウリッツオ氏の本は
「(クラリオンからの伝言)超次元スターピープルの叡智」という浅川氏との対談本ですが、
しかしそれは、四文字の謎について長々と語られているわけではなく、マウリッツオ氏の説が以下のように述べられているだけです↓

謎の4文字について、
 人類の起源となった四星人、つまり「ケンタウルス座α星」「オリオン」「プロキオン」「プレアデス星団」
のシンボルではないかだろうか・・・。
という説を、ピラミッド建造の謎と共にマウリッツオ氏は言っていました・・・。

でも、
私が個人的に納得できる説は、「バシャール×坂本政道」氏の対談本でピラミッドについて詳しくバシャールが語るこの本です・・・
しかも、その四文字についてバシャールはこう答えました、
「今この時点で私たちがあなた方に、その謎を説明することは許されていません」
                    と答えていました・・・人類が好奇心を持って謎を解明する過程、楽しみを奪ってはならない。というかのように。。。

だから、はやり、それは、今は未だ「謎」なのですね~

バシャールは「知るべくタイミングで知る」と言います、だからそれを信じたいと思います。

「人類の起源」を知る=「ピラミッドの謎」を探る。は同義語なのかも知れませんね!

また是非!情報を交換宜しくお願いいたします!!!
非公開のコメントなので、簡略にお返事させて頂いたことに失礼申し上げます!(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
