

雲祓い

キラキラと光る瞬間を実感する・・・・
10123124802600024008_gxrtq2oxla.jpg
人間は言葉で心を表現出来る・・・

誰かに言おう・・・いつもありがとう。

誰かに言おう・・・可愛いね。

誰かに言おう・・・いつも優しいんだね。親切なんだね。

誰かを褒めて称えよう・・・

誰かが喜ぶ言葉をかけよう・・・

無力な私でも、金の無い私にでも、いくらでもあげれるプレゼントがある。

心がこもった言葉のプレゼント


人の心は空の様・・・

スッキリ晴れもあれば・・・曇りも、雨も嵐もある・・・

でも、一瞬で雲を吹き飛ばす風神様と同じ力を人は持つ

誰かが曇っていたなら・・・あなたの言葉の力で

           一瞬で晴れにしてみせて・・・

幼い子にかける言葉も

「凄い!上手な絵だね!」これだけで子供は光度が倍増す。

泣く子にも、気分転換の明るい言葉をかけよう・・・


人は眩しく輝いている方がいいに決まってる・・・


よくライトワーカーなどという呼び名があるが、

人を良い気分にさせる言葉をかけれ、その人を輝かせることが出来るなら

それこそが↑それだと私は思うな・・・。


しばい~☆

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
