

完全変態

20080319_433619.jpg
   
   軽~く・・・弾む心             


鳥のように

   心に羽根を持った人は本当に自由な人だ


それは、けっして重くなく・・・

        暗くなく・・・厳しくない。



過去を引きずって今を悩まず

未来を計って今に心配せず

すべてをありのまま受け入れ、許し

地を見るより天を仰ぎ

子供のように笑い、泣き

責任を果たしながら・・・色々なことに気づき

よく学び

人に優しく、自分にも優しく

楽しみ方をよく知っている

何処に居ても喜びを感じれる

・・・・・・・・・・・・・そんな自由な鳥のような人間に私は成りたい。
         
            hane.jpg





恐怖、欠乏、制限

人間は長い間、これにすっかり慣れてしまった・・・


楽しんでいても、心から本当に楽しめていない

こんなことしてていいのかな?

楽しちゃいけないんじゃないかな?

怠けちゃいけないよな・・・

自分は無力だ・・・


恐怖、欠乏、制限の3拍子で

歪んだ観念を刷り込まれてきた結果

幸せの花を望みながらも、その土台である土に、水もやらない

「運が良ければ花は咲く」的な・・・・


大勢の人の中に紛れる自分を見失う・・・

いいえ!いえ!この広大無辺の宇宙には

あ・な・た・しか! 居ないのに・・・

あ・な・た の世界なのに・・・

本当に、当たり前のみんなの世界だと思う~?

あ・な・た が居なければこの世界もなくなるのですよ!

これ・・・事実ですし!

そして、本当は人生に意味など有りゃせん!

だから!どうする?どういう今を生きる?

ねぇ!どう生きるんだ?どうしたいんだ?

被害者になりたいのか?加害者になりたいか?

楽しみたいのか?苦しみたいのか?

どうするんだ?・・・・・・・・

   という選択の連続が人生なのだと思うな。

一人一人がクリエイター「創造主」なんだと思うよ。


固い枠の中に自分を押し込めて修行したいというのなら

どうぞ!やってみな!・・・地球人は「ドM」が多い


私は・・・楽して、苦を選ばず・・・申し訳ないが

         自由に空を飛ぶことにするよ・・・・・。

       え?地獄に落ちる?来世は苦労する?

       ほらね~・・・制限フェチな連中だ、まったく!


そんなんじゃないんだよ・・・ほんとは・・・

そういう殻を砕く時がやって来たんだ

古い考え・・・観念を変える時が来たんだ・・・

我らは「イモ虫」のままではなかったんだ

羽根を持ち、蝶になって羽ばたく日は、もう近いんだ・・・

65irt7iutyfgf-thumb-500x333-1215.jpg
世界最大のクロップサークル


~Shivai~

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
