

星とスタークラフト

kagaya-hosizora-navi(seat).jpg
          
昨夜、何日か振りの久しぶりに星を見れた~☆

「どれどれ・・・」スコープで色んな星にフォーカスして

心行くまで眺めていた・・・

そして、ちょうどピント合わせをしていた時に!

たまたまピント合わせをしていた星の横を「横切る光」が見えて!!!

それは絶対、肉眼では見えないわづかかな弱い遠い光で

レンズから見える限られた狭い範囲の中を直角に曲がって消えた。


兎にも角にも!ちょっと眺めただけでも結構居るのだ。

天文学者など、高性能な天体観測機を覗いて見れるのだから、

見てないワケがなかろう・・・!と思う。


「この人に見えて、そっちの人には見えない」的なものでは絶対にない。

「気づくかor気づけないか」だけだと思う。


宇宙を覗く観測者・・・本当に、見たことがないのだろうか?
                信じられない・・・

じ~っと見てたら、これだけ、むちゃくちゃ飛び回ってる

確かに、毎日見れるわけではないけど、出るときは出る。


別に、見なくてもいいけど、見てみたくないかい?


私が見つけるUFOは、「動く星」のようだ。

これと同じ動画がないか探しに探したら・・・あった!これこれ!
                          ↓


シバ~イ



コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
