スポンサーサイト


魂の母子手帳

Star・Gazer=星を凝視する者にとって

これでもか!・・・というくらい我慢の日々だった。
           この1週間、全く星を見れなかった・・・

l.jpg星

意地悪なくらい、ひたすら夜空に雲のベールが掛かっていた・・・


1週間も経つと、星の運行、位置もかなり進む

せっかくのスコープもなかなか出番が無い・・・


やっとやっと、今夜は星が見れるだろうか・・・?



それにしても、UFOを曇り空に見たことがこれまで一度も無い

曇りに見る、ということは・・・雲より低空ということだけど

なかなかそのようにはいかないのだろう・・・


2連UFOは確かに超低空だったし、大接近で現れた経験が1度だけある。

その時は晴れた星空だった

忘れもしない、すぐそこの浜辺で、家族揃っての遭遇だった・・・

呼んでみると(心の中で懇願した)~本当にいきなり出現 した。


以前「アミのUFOかな」で書きました


もうハッキリクッキリ、「ボカシ無し」で見れたので・・・

懐疑心はこれっぽちもありませんし

むこうも、安心したのかこの頃は姿をあまり見せません・・・


昔はよく夜空にUFOを探したものですが、

今は純粋に星空ウォッチングを楽しんでいます~☆


満天の星空をベランダから身を乗り出して見ると・・・

胸が全開放~された様な錯覚に陥ります

そのまま飛び立ちたい衝動になります


いつか・・・いつの日か・・・

宇宙船に乗って宇宙の星々を旅した・・・いや、旅したい!

かつてしたように・・・いや、いつかやってみたい!

なんだろう・・・この変な感覚のワタシは?

やっぱり魂の経験に実際あったんだろうとしか思えない・・・

本当は知ってるんだろうな・・・?

なんでいちいち忘れるんだろう・・・

でも、こういう選択ももう終わる

これからはハッキリ意識して進むようになる

そういう意味で貴重な期間限定の体験なのだろうな・・・

当然!私だけでなく多くの人たちも既にそうやって記憶にベールで

隠された本当の本物の数々の体験を思い出す日が来るのだろう・・・

それは「プレゼント」なんだって・・・

神からの配受であり、神そのものへの回帰のパス

死してから回覧可能だった「魂の母子手帳」だが、

生きたまま回覧出来る様になるんだって・・・

そ・れ・は・・・

封印されていた数々の人間本来の潜在能力が

どんどん開発されていくように・・・そうなる日は近い。
                  
img348fad7azikfzj.jpg
~Shivai~
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
