スポンサーサイト


鳥になる日

「ギャラクティック・ビーイング」

881ee8defc571193f046f9395776894b_l_convert_20101029131802.jpg
これから先の未来への道筋には、様々な憶測がされているけど・・・

それぞれが、その選択肢の中のどれに共感し、反応するか、かな?


UFOがたくさん飛来する=アセンション

こう直結した考えはちょっとニュアンスが違うと思う。

これから頻繁にUFOが人目に見られるようにはなるだろうが、

UFOが飛来して、地球を変えてくれるわけではない。


UFOの彼らは、私たちの「意識の拡大」を促すため

もうず~っと前からここに居る。

そして、人々の意識がどんどん変わり・・・地球も変わっていく。



宇宙連合と呼ばれるところからの招致は、まだ2~30年かかるだろう

でも、それまで関わりが始まらないわけではなく、「正式に」という意味では

2~30年ということのようだ・・・。



意識が変わる、とか、意識の拡大、これについては既にご存知かと思う

改めて・・・

それは数々の疑問から始まる・・・・そして残酷にも!

そのほとんどの答えは・・・見て、触れて、聞くことが出来ないものなのだ!

????????????????????????
「わたしは・・・どうして、ここにいるの・・・?」
「わたしは・・・誰?」
「わたしは・・・何処からやって来たの?」
「わたしは・・・どうすればいいの?」
「わたしは・・・死んだら、どうなるの?」
「どうして幽霊が居るの?」
「地球って・・・何?」
「人はどうやって出来たの?」
「あの人は・・・誰?」
「UFOって・・・何?」
「神なんて居ないでしょ?」
????????????????????????



そして、ビックリマーク!で目が覚める・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「私の現実は、私が創りだしている!」
「本当は魂なのだわ!」
「私は永遠の存在=神なのだわ!」
「時間なんてここだけだったのだわ!」
「多次元は存在したのね!」
「地球は孤独じゃなかった!宇宙は生命で溢れている!」
「人間はそうやって創られたのか!」
「地球は制限世界だったのね!」

「私には、選べるのだわ!」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここから、真の自分を生きることが始まる・・・

催眠状態から覚めかけて、より高い視点から自分を見れるようになる。




そのうち・・・周りの大勢の人々までもが同じ様に眠りから覚めて

極めつけの古い制限から解き放たれて、新しい未来を創造し始める・・・

私には選べる~私たちは選べる~地球は選べる~
            宇宙は選べる~銀河は選べる~~~~





悪夢の中で・・・・

苦しみ、もがき、悩み倒して、答えを探した・・・



ある朝、目覚めると、背中に羽根が生えていた・・・

飛ばないわけにはいかない・・・

あ! あなたも?、あの人も! み~んな!羽根が生え始めた・・・

じゃあ!皆で飛ぼう~~~~ヒュ~ヒュ~!ィエ~イ!

↑「いいなぁ~あの人たち・・・なんだか楽しそう・・・
   どうやったら、あんなに空を飛べるのだろう・・・?
    背中に羽根でも生えてるのかな?どうやったら生えるの?」



そうやって・・・

鳥になった人間は、地上で過ごす時間より、

情熱的に空を飛ぶ時間の方が増え始める・・・。


きっとこの様に、人類の大きな転換期は起きるのだ・・・

それが正に「ギャラクティック・ビーイング」だろうよ・・・。

o001_wings.jpg

バシャ~ルの動画「これからの地球」 再び紹介します・・・


~シバ~イ~
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
