

New~Wave~

~~~~New Wave~~~~~
01453_convert_20101024121229.jpg

覚醒の大きな波がやって来る!ヒュ~ヒュ~☆

シャドウもヘッタクレもなく、

こうなったらもはやコントロールしきれまい!

ハハハハハハ~!

NWOだろうが、目玉だだろうが、ASMだろうがね・・・

これまで、我らの弱点は・・・

             「悪夢の恐怖」だった。  

しか~し!

      目覚めた者に「悪夢は無し」。


               よかったね~~~!


さぁ~今日も元気に生きよう!

小さくても、一つ一つのワクワクを選びながら・・・

人が最悪と言う中にでも光を探し、見つけながら・・・

            ニコニコ微笑んで生きよう。


やっとやっと、今日は星が見れるかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スミマセンが・・・ちょっと疑問!

なんだか、ヘンテコな種類の人たちはよく、

「今日も光のエネルギーを感じます」って言うじゃない?

それって何? 何がどう感じるん?・・・その光のエネルギーって・・・

「波動を感じる」ということと同じ?

「今日も一段とエネルギーが上昇していますね!」・・・???

それでもって、恍惚とした感じで・・・
           一体何をお感じになってるのでしょうか?


私めは、だいたい曇りの日は、ブルーな気分になり、

スカッと晴れの日は、朝からハイで活き活きします・・・単純で・・・



スピリチュアルな世界にドップリ浸ると・・・なんだかヘンになる人が居ます


私にとってスピリチュアルなことの学習机は、胸の奥の部屋のみに置いて、

決してリビングに表に出さない生き方を選んでいます・・・

それは、秘密にしています。

ここ以外で、誰にも話しませんし・・・

話す必要もなければ、教える必要もないからです・・・

こういうことは、しかるべき時に、自分で知り得ていくものだと思うからです。

逆に、誰も聞く必要もないものであると思います。

え?冷たい?

でも・・・起き上がるのは自分だからなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UFOの動画紹介します・・・

はじめはよく解りませんが、4分目あたりからが、インパクトあります。



~Shivai~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
