

身体=UFO

私たちの魂を運ぶ乗り物・・・体
69edfbc77a417c2d5ed396df8a634518_m.jpg

それはまるで、そのまんまUFOと同じだと思う。

命を繋ぐ大切な借りものの体・・・

ひと魂につき、ひとつの専用オリジナル型、最新モデル!

アップグレード可能、対ウィルス仕様だ!

この星で、生きる間だけ、借りれる。

高性能バイオロジカルマシーンのこの体・・・正にマカバ=UFOだ。

merkaba_3d_s.jpg
mek001.jpg

マカバとは古代エジプト由来の言葉で

マー(光)
カー(スピリット)
バー(肉体)      を意味するらしい。

幾何学的なこの形は、エネルギーフィールドの象徴らしい

この三位一体が、この3次元の私たちそのものだという


UFOも乗組員と、一心同体で動き回るらしいので

より拡大されたマカバである、ともいえる。



この体、今ここにこうやって存在する素晴らしさ!

自由自在に操れる存在・・・「大事に生きるよ、お母ちゃん!」と叫びたい!



当たり前に皆も生きてるし、そういう驚異的で奇跡的な現実に生きれる事を

忘れがちな私たち・・・UFOも凄いけど、鏡に映った自分も凄いよ!


この頃ね・・・

3次元に嫌気がさし、より高次元へ・・・みたいな雰囲気があるけど、

ちょっと、待て!待て待て待て!!!!

日常の当たり前に、疲れ、嫌気を感じているせいか?

そんなことで、超現実症候群になってはいけない・・・

何より、ここを嫌になってしまったというのなら!

気の毒なことだ・・・・それなら、もう一回やり直すことになる。

ここ3次元はそれなりに素晴らしい。

ここは今、「気づく前の夜明け」の世界だ・・・

最も美しい朝焼けの瞬間だ・・・

ワクワクが始まる世界・・・今が一番興奮の時!


02366x_convert_20101024114116.jpg


指導する存在たちも、最もやりがいのある世界だと思う・・・

気づかせる行為ほど楽しいものはない・・・

それはまるでプレゼントの箱を、後ろに隠し持ってニヤニヤする感じで・・・

中身はな~んだ?てな感じだろう。


もうすぐオープニング、ステージの幕が上がる・・・

それを待つ一番ワクワクする時だというのに、

「や~い!早く始めろ!」と言っているのとおなじだよ・・・

今を生きれず、どうやって未来がある?


体もそう、もっと大事にしよう・・・

疲れたら休ませてあげよう・・・

もっともっと、ここを味わっておこう・・・

しっかり見ておこう・・・

やり残すことのない様に・・・一期一会に・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・って、これ全~部!

私の閃き君が、私に言いたいこと!でした・・・マル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今話題の、ロシアの男性ボーカルVitas・・・

超高音域の声の持ち主の男性ですね・・・

Vitas-Ave Maria


同じ人物とは思えないもう1つ・・・宇宙人みたいだ・・・


~Shivai~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
