

ポジティブな妄想患者

私たちが抱くイメージ=想像は、ただ脳で作り出しただけの世界ではない。


eaart_unicorn_kr.jpg

ちょっと信じられないような、バシャールが語った話ですが・・・

バシャール・・・
「人間がイメージできることは、どんなことでも
              どこかですでに存在しています。

    でなければ、それをイメージすることは不可能なのですよ。

  なぜなら、皆さんは存在しないものをイメージすることは出来ないからです。

 あなたがイメージすることが、あなたの現実の経験とは関係がないことも
       あるかもしれないですが、でもかといって、そのイメージが
        どこかで存在していない、ということにはならないのです。

 例えば、オーバーソウルが、ひとつの転生の中で翼を持ち、空を飛んでいる。
   そんな現実をあなたがイメージできるとしたら、それはどこかに
                     リアルに存在するのですよ。

   もちろん、あなたの経験全てが、今のあなたが理解しているような
     物質的な世界の経験であるとは限らないですからね・・・。

  でも、そのバージョンのあなたにとって、それはリアルな経験なのですよ。」


!ということは・・・羽根の生えた馬や火の鳥、他想像上の生物、世界は

本当にどこかで存在するということですね・・・!

それと同時に、ネガティブな最低最悪の生き物、世界も存在するんだろうな。


私は妄想患者に近い、ただし、自称ポジティブな妄想患者だ

その妄想を正当化してはイカンかもしれないが、

それは有りえるのかも!とこれで思わせてくれる・・・


ならば、ついでに言わせて!やっぱり私はどこかの人生で、

様々な動物に変身出来る者だった。

そして怖ろしく低い次元へ学習もしに行った・・・その時には

身を隠すように黒豹の姿をとった・・・この強いイメージはリアルかも!?

         
               

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうひとつ、
バシャールが教えてくれた大切な言葉の中に・・・

「人間関係をはじめ、その他様々な面において、波動が高くなるにつれ

    ”気づく必要がある時に、気づけるようになれる”のです。」



              これは・・・本当にそうだと思う

      空にUFOを見る時も、正にこれだと思う。


2010June_25_White_Sheet_Hill_r.jpg

世の急進派は、UFOが飛来するのを心待ちにしているね・・・

少なからず、私も本当はそのうちの1人ではある・・・

でも、焦らず自分を見失うほど興奮しないでいたい・・・

いや、ちょっと待て、という手綱を引き締めながら行かないと

そこにつけ入るシャドウに気づけないからだ・・・

                   不注意は、罪だよ。




またもや、私の妄想だが・・・

11:11の謎が解け、次に1111がらみで・・・

「11月11日」を「個人的に」楽しみにしている♪

何故って?・・・楽しみにしていろよ!という衝動があって・・・


時間の方は、閃き君だけど、
         
       日付は・・・扉だと思うから・・・

    これは多分、これまでの常識が覆され
           未知への扉が開く日かも・・・・・。

col_00001483.jpg
~Shivai~
 
  

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
