スポンサーサイト


時間×アセンション

時間を知ろう! アセンションを知ろう!
  P1130313.jpg
時間という幻想の中で生きる私たち・・・

大きな視点から見ると「過去・現在・未来は同時に存在する」という

とても理解し難いこの時間~アセンションについて、知らない人にとことん

解らしてみせますので、長くなりますが・・・
                
興味のある方は、どうぞ付き合って下さい・・・・

「魂は永遠である」ということ知ってますよね?

でわ、永遠という時間(?)の中の過去とは終わったものでしょうかね・・・?

 →       →     →
過去世があって→今生がある→・・・が、私たちの常識ですが

その主人公である「ワタシ」から少し離れて
               高いところから自分を眺めてみる・・・

この状態が「オーバーソウル」に近い見え方だといいます

オーバーソウルには幾通りもあるワタシという全経験(全輪廻)全てが
                       同時に見えていて、
 ↑  ↑  ↑
過去・現在・未来が同時進行しながら影響し合っているといいます。


かつてオーラの泉で、江原氏がゲストの前世をみてよく説明していましたね

その中で不思議に感じたことはないですか?

例えばトラウマについて・・・

「あなたの過去世は日本の古い時代のお姫様で・・・その時に受けた傷は深く」
・・・・・・・・・すると、たいがいゲストは魂の涙をここでポロポロ流します
・・・すると
「そのあなただったお姫様は、辛さをここで全部吐き出せたから
         今は穏やかな表情に変わりましたよ・・・・・
  ほら、あなたのオーラの色も変わってきた、これであなたも
   変な不安が今から無くなるでしょう・・・よかったですね」
                           てな、具合で

これって・・・時間から外れた変な話ですよね?
         だって、お姫様は終わったはずの過去世ですよ・・・

でも、これが正に!我々の転生が過去も未来も同時進行していて、

しかも未だ過去共に影響しあっている証拠その一、と言えます。


もっと、はっきりした例はバシャールです

ダリルの未来生がバシャールで、バシャールの過去世がこのダリルです

これぞ正にリニアに同時進行、この2つの時間の2人が今ここに同時に
                        居る現象です・・・

過去世は終わったこと・・・でも!未来の今の自分は過去を
                 「いじれる」のです・・・



組み紐・・・
dai_01.jpgyrg-o-12.jpg

file_20071023T140054406.jpg
組み紐は、色とりどりの1本の糸を太い紐に編み上げていく

伝統工芸ですが、そのワンセットがオーバーソウルの様なもの・・・

そのオーバーソウルの中の糸1本がこの私、今は青い色糸である

自分としてしか見れませんが、過去で赤い糸だった過去の私の赤糸も

実はすぐ隣りにあり、オーバーソウルはそれら1本1本を1つの

太い紐に編み上げる作業をする・・・

赤い過去の私だった糸は、少したわんでいる・・・次にオーバーソウルは

今の私である青い糸でキュッと締め上げる、すると綺麗に補正された・・・


突然、緑色の糸が現れ、青糸の私に何度もくるくると巻きつき、また

本体に編み込まれていく・・・!いいねぇ~!・・・・!声がする・・・

オーバーソウルは青と緑の見事な模様を作るのに成功したようだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・今、こうやって人間やってて、

こういう事に気づける事は素晴らしいんだと思う・・・

ほとんど皆、知らないし、知ろうともしない・・・

そもそも、死ねばある程度仕組みが明らかになって理解できるだろうが・・・

今、2010年後半、あと2年もすれば時間が益々凝縮され

全てが急加速すると言われている・・・

例えば、心に浮かんだものが、パッとすぐ目の前に現れるくらいの勢いで

そうなると、バシャールは言っている。


この話題の「2012年アセンション」について・・・

私たちは周りの世界がどうなるのか?そういう外的環境にばかり

興味がある・・・でも、本当は自分が周りに何を表すのか?に

目を向けたほうが良いのではなかろうか・・・?

それは、怖いくらい自分がダイレクトに現れる世界だからだ・・・

良くも悪くも・・・それくらいの加速が起きるらしい。


だから今は、心のトレーニング、リハーサルをしておくべきだろう・・・

バシャールが何故にポジティブ×1000と連呼するのか?

更に、悪いものは今のうちにこれでもか!っとテーブルに並べ出し、

いらないものは捨てろ!と言うのか・・・?

つまりこれは、
   加速世界で丸裸同然でも恥じることなく生きれるためにだ!


得体の知れぬ未知のアセンション・・・その壁の向こう側には

未来を生きてる自分が確かに居るのだ・・・

ダリルのように未来の自分とコンタクト出来ない我らにとって

その存在の声を聞いてみたい・・・

いや!!!!!!!!聞こえてるでしょ!?

それはうるさいほど聞こえてる・・・

だから閃き君はあなたをここへちゃんと連れて来ることに成功してる

閃き君の声がしなければ・・・バシャールもアセンションも全く
                     知らなかったはずだ。


アセンション後の世界はどんなのか?・・・「あなた次第!」

本当にこのまんまの意味だ!

心の中が、透っけ!透っけ!!状態で、思いがすぐに現実になる世界だ

今のうちにポジティブに純粋な心にしておくことだ・・・
            それをバシャールは忠告しているのだな

UFO・宇宙人はその後の話だ・・・

よく聞く「アセンション出来る?出来ない?」なんてさ・・・
            閃き君はイライラしてる
                  「質問の質が違う」って・・・

 「堂々とするのか?恥じらいながらするのか?」どっちだ!って・・・


~Shivai~
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
