スポンサーサイト


パラレルアース

パラレルワールドから見る、アセンションは

もう何千年も前から既に始まっている・・・
album-1234498864-1.jpg
大きな大きなサイクルという宇宙の歯車は回り続けているのだ

その最先端の歯が・・・あなたや、わたしの居るところ・・・

以前に書きました「14万4000人の覚醒」という記事

バシャールが言うには、2012年には、地球上の14万4000人の

人々が充分に覚醒し、翌年2013年には30万人に増え、幾何級数的に

増え始め、どんどん世界が変化して行くだろう・・・という話です


その予定通りに進む地球と、これまでと依然同じ波長レベルのままの地球

これから文字通り、この2つの地球に分かれていく。とバシャールは言います

そして、そのどちらに進むのか?あるいわシフトするのか?という話で・・・

私はとても混乱していた・・・

というのは、勿論輝ける地球に居たいと望む反面、

もう1つの悲しい方の地球に対し、放って置いてはいけないのではないか?と

思ったからだ・・・これについても「もう1つの地球」という記事を

書きました、・・・が!、ま~~~た、思いが変わりました・・・

観念の更新です。

冷たい言い方ですが、知ったこっちゃねぇ・・・ということです

その心配は無用!ということです・・・

パラレルアースというものがどういう仕組みになってるかを知ると

そういう結論になるのです・・・。



それをバシャールの得意な「たとえ話」で説明します・・・・



私がTVを観ているとして、当然、観たい自分にとって

楽しいチャンネル1つを観るわけです・・・

観るチャンネルはその1つですが、もちろん他のチャンネルも同時に

他番組をやっていますが、観れるのは1つだけですよね、

で、他のチャンネルで、もしネガティブな番組を放送してたとして、それを知り

”!なんという悲しい番組だ!私が何とかしなければ・・・祈ろう!助けよう!”

と、思って祈ろうが、何しようが意味ないですよね?

そのチャンネルの番組自体を変える事など私や、あなたには出来ません!

実は・・・こういうことのようなのです。



パラレルワールドの中で、

”あなたが、どこにシフトするか”ただその選択だけなのだ・・・


だから、悲しいもう1つの地球に対して、何か出来ることが

あるとすれば・・・

「ねぇ、お隣さん、ずいぶんネガティブな番組観てるんだね・・・、
  今、このチャンネルで面白いのやってるよ!チャンネル変えたら?」
                         こうは言える・・・

そうやって、私にも選択の提案をすることは出来るのです・・・

そして、この私には実は悲しい地球を変えることは出来ないのです・・・

世界を変えるのではなく、違う世界を各々が選択するのです・・・

                まるでTVのチャンネルのように・・・


バシャールは更に教えてくれます・・・

我々のこの肉体的な物質次元での意識は、「リモコンを持っている」

だから、チャンネルを変えて別々に番組を観ることが出来ますが、

高次の拡大した意識(オーバーセルフ)は実は!チャンネルを変える

リモコンを持っていないので、全ての番組を同時に観ることしか出来ない。


だから・・・

物質的な現実を生きる我らの特殊能力とは!

チャンネルを変える経験をすることが出来る能力と言える。

けれども、より高いレベルでは実はそうではない。ということなのだ・・・


そうです、でもです・・・ネガティブな可能性を指摘する言葉の数々は

あちこちから聞こえてきますよね・・・

それはいわば、裏番組情報なのでしょう・・・でも、ここで!

何が出来るかというと、申し訳ないが、私は喜びに従う・・・

心の命ずるままチャンネルをブチッと変えて

銀河コメディー番組を観ます!

他チャンネルの情報がどれだけ衝撃映像特集をしていようとも

バシャールは本当に何もかも良く知っていて、

何が一番大切なのかをしっかり教えてくれる・・・

そしてこれでもか!というほど徹底的にポジティブを選択させようとする

何がなんでも!明るい方へ、明るい方へだ・・・

つまりは・・・

「衝撃映像より、ドリフを観たら?」そういうことなのだ・・・。


サンキュ~☆~Shivai


910ba_205_dad05a9f11c1e1edb029af8994b6ce57.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
