

10.13UFO騒動 in NY

10月13日ニューヨーク・マンハッタンUFO騒動




この日にUFOが出現するといった噂が前もってあったらしい


ニュースでは風船や、観測用気球であると発表された


以下In Deepさんより

nyc-ufo3.jpg

午後 6時33分 更新:
ニューヨークデイリーニュースの報道。
タイトルは「マンハッタン上空に浮く謎の光る物体への熱狂」。

10月13日に、マンハッタンのウエストサイドの上空に光りながら浮かぶ
不可解な物体についての推測について書いている。警察や当局は、多分、
観測気球などのある種の風船だろうと考えていると言ったという。しかし、
それが何かという確認はされていない。


デイリーニュースのリポーターはマンハッタン上空の銀色の点は 約28個あり、
高さ 5000フィート(約 1.5キロメートル)の上空を飛んでいると推測した。
8番通りには、その飛行物体を見るために多くの人々が集まった。



--

最初の目撃例の後、まもなくして、 Twitter に、
「 NORAD の退役士官が UFOが10月13日に地球の主要都市を
低空飛行すると予測している」というメッセージが流れた。

連邦航空局は、いくつもの呼び出しを受けたが、
レーダーでは何も確認していないと言った。

「我々は何か身の貸せしているのかもとりないと思い、
レーダーを再実行したが、何も見つからなかった」と、
連邦航空局のスポークスマン、ジム・ピーターズ氏は言った。

気象用の観測気球などの風船だった場合、飛ばす時に、
観測当局は事前に航空局に通達する義務があるが、
そのような通知は受け取っていないと、ピーターズ氏は言う。
警察も観測気球の事前報告書も受け知っていないと語った。
--
                      転載終わり


いつものことながら、誰がどう見てもそれがハッキリとUFOだ!

と解るような映像は少ない

映像は、所詮映像で、実際この目で見るにはかなわない・・・


それに、UFOを決定付ける大きな要素が普通ではありえない

特徴的なその「動きと消え方」だろう

そこで、これは間違いない!と判断がつく・・・

そこをはっきり見てなければ、何だったんだろう・・・?

で、終ってしまう。


これから更に頻度を増して、個人的、集団的UFOサイティングが

増えるということのようなので、最新UFO情報を

マメにチェックしたいところである。


個人的な話だけど・・・・

謎の多い、グレイ宇宙人(宇宙人?)

これだけ宇宙人オタクな私の唯一、一番苦手なものNo.1なのが

ヘビでも、ゴキブリ、毛虫でもなく、このグレイなのです!

アカ~~~~ん!

絶対、ありゃ別のものだな!


ひと昔前、有名な「宇宙人解剖フィルム」て、あったでしょ?

あの人(?)はOK~!大丈夫なん! あれもグレイと呼ばれてるけど

私が情報収集した結果、あれはきっとロズウェルの墜落UFOから

出て来た宇宙人で、しかもいくつかあるうちのパラレルアースの中の

一つの未来からやって来た未来の地球人だよ! <引かないで~~~!>

で、リトルグレイっていうやつ・・・こ・れ・が!アカン!

私にとっては悪霊より怖い・・・なんやろ、前世でアブダクト体験でも

あるのかもしれません・・・何故か、臭いまで知ってる自分が怖い・・・


バシャールが言うには・・・グレイは、地球に近い隣接したパラレル世界から

やって来た存在。だそうな・・・自己破滅的な道に進み自ら繁殖能力を失い

そのため、極秘裏にアメリカの地下で技術提供と引き換えに、人間のアブダクト

をして、その遺伝子操作によって種の持続を行ってるとか・・・・


それに、ラージノーズ・グレイ ノルディック・グレイとか種類も多い

わけわからんし! だいたい宇宙人ではないでしょ?

UFO乗ってたら=宇宙人 とは、言えないしね・・・

宇宙人=グレイ というのなら、オタク辞める!というくらい

全開でグレイを全否定する私であります・・・



姿・形で差別はしませんが、本能が「アカ~~ン」て・・・


もし!グレイに良い所があるのなら誰か教えて~~~~!


バシャール・エササニ星人もグレイ宇宙人と地球人のハイブリット種

だと読んだことがありますが、それは解剖宇宙人系のグレイであって、

リトルグレイではないですしね・・・


あ!そうだ・・・でも、我々も少なからずグレイの血が混じっていると

聞いたこともある!!!


・・・・・・・・・<急募!>・・・・・・・・


    グレイの長所!情報求む!!!



PS・宇宙からの啓示 (著ホイットニー・ストイーパー氏)
    は、読んだことあります・・・
        お陰で、夜眠れなくなりやした(怖)  



しか~し!引き寄せはしません!カ~~~ツ!
                   
                  ~Shivai☆~




   
























コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
