

ライトワーカーは、イルカ達

地球には2種の知的生命体がある。
人間とクジラ類である。
人間はイルカを、哺乳類の中でも脳が発達したチンパンジーと同じく賢い動物という印象・・・。

実は、
イルカ達も人と同じく、スピリチュアルな存在。むしろ人より先輩で、イルカ達の魂の方が進化している。
彼らは悪いカルマをつくらないし、常にポジティブだ。
     彼らこそ「ライトワーカー」。


アセンション系のサイトでよく目にする「ライトワーカー」

 この宇宙の真理に目覚めると、本当に素晴らしい情報が入り、気づきや悟りを経験する。
そして、身近な誰かに、この偉大な真理と感動を教えたくなるものだ・・・・ が、
その試みはなかなか簡単ではない、方法は本を読むのが1番だから「これ、絶対いいから読んで!」と勧めてみる・・・             でも人は、興味のない押し付けられる本ほど嫌なものはない。
 そこで陥りやすいのが、自分だけポツンと目覚めている現実ので中悶々となること・・・
そこでネットで自分と同じ共通点を見つける・・・憧れの高次元からの「チャネリングメッセージ」の日々の更新etc
その中に自分へ向けられているようなメッセージがある。
「俺、もしかしてライトワーカー?」「いやいや、まさかな!」・・・次のメッセージにはこうあります、
「自分を卑下せず自分の光を広めて・・」みたいな言葉に「やっぱ俺の事?」 ある?そういうこと・・・。
いや ちょっと待て!
・・・迷える星の親愛なる兄弟達よ・・・地球を支援する光の存在からの光のシャワーは、
本物のライトワーカーであるイルカ達に任せるとして、
光を広げる????みたいな意味不明なキャッチコピーに振り回されずに、
一人きり、目覚めていない人と関わるのにうんざりしたりしないで、外に出て
どうか生活してるそこで関わる人々に 目覚めて活き活きしている自分の姿を見せてください。
 きっと、変化を察知する人が居る。 そして、目をキラキラ輝かせてるあなたを見て、興味を示すはずです。
「なんだかいいなぁ~あんなふうに生きれるんだ・・・」
それで、任務完了!  それが!「任務」ではないか。  それ以上に宣教する必要もない。
これが私たちに出来る小さなライトワーク。

http://www.youtube.com/watch?v=frapPO3a6PU

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
