

神の結晶

04432x.jpg
神の証拠に触れる幾つかの瞬間・・・

雪の結晶

b0160459_22223453.jpg

6角形の美

yuki2.jpg

完璧なフォルム

080205_06.jpg
鳥の羽根にそっくりだ・・・

きっとこの作者は同じだな・・・


宇宙は、上も下も右も左も無く

比べる基準なしでは、大きいも小さいも無い

雪の結晶は「決して同じ形は無い」

1つ1つが唯一のものだ・・・

その美は儚く、間もなく融けて形が消える・・・

でも”綺麗だな~”と、発したエネルギーは

宇宙の彼方へ終わることのない旅をつづけるのだろう・・・



おまけ!

ダリルが、バシャールとどうやって

関わっていったのか・・・の本人の簡単な解説です
          ↓
バシャールとの出会い


 業務連絡!<Mr・Mさ~ん!> 
 
 (ダリルも「2機のUFO」が自宅に飛んできたことが
            事の始まりだったようですよ!)


これから先、コンタクトはどの様になされるのか・・・
        ↓
バシャールチャネリングメッセージ


これから5年間の行き方
        ↓
この5年が最も大切


Shivai
  ~☆~


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:画像~?

はじめまして~☆。。。

私も、勝手に画像を何処の誰のかも知らずに見つけてきては、使いまくっているので、

「どうぞ”使ってください!」とも言えません。。。(自分でも大丈夫?と、思いながら・・・)

私のオリジナルな画像ならどうぞどうぞ!!と、言えるのですがね~笑

そういう事で、私ならOKなので、転載の転載はありかと・・・。

ご丁寧にご報告ありがとうございました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
