

ORIGIN-al

topaz-a8x9pn-ga.jpg
2010年10月10日 10:10:10

皆さんはどう生きたでしょうか・・・?


私は、型にはまったものがどうも苦手で・・・

オリジナルに生きたいのです


瞑想や祈りも、私は違うやり方でやるのです・・・


今しがた・・・砂浜を息子たちと一緒に散歩してきました

静かに打ち寄せる波打ち際は、鮎(あゆ)の産卵ラッシュで

まるで魚の波が打ち寄せているみたいに見えました・・・

卵を産んだらその一生を終えるので、力尽きた鮎が沢山

打ち上げられていました・・・

息子は愛しそうに小さなあゆを小さな手に乗せて

慌てて水に返してあげても・・・生き返りはしませんね・・・

可哀想な表情の彼らに、命の変化を話して聞かせました

水が、液体~気体~固体 に変化するのと同じだよ、

ただ、形を変えるだけと・・・



地球の上で受ける生の喜び・・・

その感動を宇宙に放つ


これが、ちっぽけな私の得意なこと

祈りは下手だし、瞑想は退屈だ・・・




こんな私だが、

ORIGIN に AL のだから・・・


私は私のやり方で私を生きる

私という起源からある私だから私が私を創造し私に成る

私を愛すも嫌うも、私次第・・・


ワケ解らんでしょ?ごめんね・・・でも
          あなたにも言えることかもね!

オーム・オーム・オ~ゥム・・・・♪



Shivai
~☆~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
