スポンサーサイト


「11:11」は、閃き君だった

            vgf_0903ccn03.jpg

そういうことなら・・・閃き君はいつもいつもそばに居た・・・

とてもお喋りで、突拍子もないアイデアやイメージを

まるで花火のように頭の中の宇宙に打ち上げる・・・


私はそれを、自分がある程度妄想や遊びで

やっている事だと思っていた・・・

私の顕在意識はいつものことなので慣れっこになって

過去を掌る顕在意識は「その考え、この前も思いついていたよ」と

呆れながら一応はデータを残している・・・


顕在意識は不思議を全否定することなく、私と永く付き合った影響か

結構、閃き君の話に耳を傾けていた・・・


「潜在」意識は起きてる間は存在感が無い。

でも、眠っている間は忙しそうだ・・・



そんなこんなで「ハイヤーセルフ・マインド」が、

閃き君であると解った今、穏やかな気分になれた・・・

そして、そして・・・・・・

「11:11」の謎・・・・の意味はこれだったのかもしれない

やっぱり、「わたし:ワタシ」だったのだ・・・!

このことは個人的なものだと思うので、人によって意味は変わる

のかもしれないが、私に於いてはこれが答えだろうと思う。


私にとっての「11:11」
            改めて書き出すと・・・


1)顕在意識と閃き君の歩調が合ってきたよ! ほら!

2)タイミング、ばっちしだから、偶然の一致がこれから起きるよ! ね!

3)この閃き処にはやく気づけ! ほらね!また11:11


どうやらこういう感じのようだ・・・



「11:11」の謎が解けたので次にもう1つ不思議現象を

紹介させて下さい・・・・


この2年程、目の焦点を合わせてるところから少し外れた白目の視界

に何かが一瞬キラッと見えるようになって・・・・

それはUFOを空に見つける時にしばしば起きる現象に似ていて

広大な夜空でも、UFOが出現する寸前にキラッとその場所に注意が

行き、そしたら間もなくそこに現れる・・・てなことがよくありましたので

それに少し似ていますが、 UFOのことは置いといて、もしかして!

他にもこういう体験されてる方が居るかな~?


キラッと一瞬、小さな一点で白っぽい光が輝いて、

目をやると消えるのです・・・

これ、何なんだろう・・・?


Shivai
~☆~
スポンサーサイト

コメント

Re: ブルースポットさんへ!(解るかな?)

はじめまして。。。Na~さん

非公開コメントですので、軽~い返答になりますがお許し下さいネ!

そうなんです~!わたしも異常な程、金色や銀・ブルー・パープルの光りを見ています~*
それは、ほんの一瞬のキラッ!です・・・
この頃はすっかり慣れてしまって、当たり前になってきています(笑)

Na~さんも、同じなんですね~
不思議な光ですが、宇宙の銀河人さんによると「異次元の種」だと言います。
ここで言う異次元とは、きっと霊的な次元なのだと思います・・・
「そこ」と「ここ」の間の壁に、隙間穴があって、
その穴から光が一瞬漏れる現象じゃないかなぁ~?とも、思っています。

怖いものではありませんので、その光を楽しんじゃっていいのかな・・・と。

また、それについて、新たな情報が入り次第、お知らせしますね~♪

同じ経験者が居るとは・・・心強い限りです!

”アリガトウ”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
