

改ハイヤーセルフ「閃き君」

天使の~1
これまで散々「ハイヤーセルフ」と聞けば唾を吐いてきた・・・

ハイヤーセルフとは、将来成り得た未来の高次なる自己だと

思ってきたけど、だからこそ!

そのハイヤーな自分は今の自分の相手はしてくれない!と

思っていた・・・

何度も言ってますが、未来の高次なる自己は今の自分の経験あっての

ものなので「苦労は買ってでもしろ」というように

過去である今の私の経験を軽減するような手助けの手出しはしない!

この観念を私は持っていて、実際今でさえ、苦しかった過去を振り返っても

今となっては良い尊い経験だったと思えるように、

「先の自分は、今の自分を助けない」という方程式を私は信じていました。


だけど、だけど・・・・バシャール先生は・・・

ハイヤーマインド・ハイヤーセルフをよく口にする・・・

「事実私は、このダリルのハイヤーセルフでもある」と言う

そして、ハイヤーマインド、ハイヤーセルフとの繋がりを促す・・・


そうだ!唯一バシャール先生の言う事に納得がいかないことが

これだ! 「ハイヤーセルフはあなたと繋がりたがっている」

へっ!そりゃ無い!少なくとも私のそれは厳しいからアカンわ・・・



もう一度、よ~~く先生の言っていることを注意して聞くと・・・

なんだか超!身近な存在であることが解ってきた・・・

それに実は、これが!ここに生まれてきた理由そのものであるらしい

非常に大事なことであったことに今頃になって気づいた・・・


       heart-1.jpg

というか・・・既にそうなっていたのだ!

そうでないと、様々な日々の閃きやシンクロ二シティーは

起きないんだって!!!

知ってた? もしかして・・・私だけ知らなかったの!?

まず、ビックリなのが、「驚異の人体構造」だ・・・

顕在意識・潜在意識・受信機である脳

この三身一体が上手くバランスされていたら

ハイヤーマインド=ハイヤーセルフからの受信が上手くなされて

様々な閃きや、シンクロ二シティーを起こすという構造になっているそうな


だから、そういうことがある。という人は既に繋がっているのだ!


そして、先の「未来」へ対する夢や想像をする行為自体は

ハイヤーマインドの仕事で・・・

「過去」の経験に基づいた考察を行う行為は顕在意識の仕事だそうだ・・・


だから、より良く生きることを選ぶのならば、ハイヤーマインドから

やって来る閃きにちゃんと耳を傾ければ自ずと道が開くよ!ということらしい。

その頭をよぎる、ふとした考え=閃きを、ただの思い過ごしとして流さず、

手にとってしっかり観察してみよう・・・ということなのだろう・・・


ハイヤーな自分・・・というから受け付けなかったんだな×××

ちょっと違ったわ・・・

それと、このハイヤー○○○○にどれだけ気づきながら生きれるか?

そして、どれだけそれに耳を傾け、尚且つ!「行動に移せるか!」

が!

全人類共通のビッグなテーマなんだってよ! ここ大事!


こんなに大事なことやとは・・・・知らんかったわ~


結局、ハイヤーセルフ・マインドって「閃き君」やったんか~!!!


シバイ
~☆~

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
