スポンサーサイト


爆発~☆

lightningoverwater-976856-ga.jpg
わたし「雷」好き・・・

強烈な破壊力で、時に惨事を招く自然現象なので

好き!なんて言ったら不謹慎だけど・・・

琵琶湖は、山に囲まれた湖特有な雷の発生多発地帯なので

観察するには良いポイントで、綺麗な虹を見れるスポットでもあります。


「雷」は、まるで竜の様・・・

・・・

雲の中の氷粒が擦れあって発生する静電気が溜まりに溜まって

ドッカ~~~ン!と一気に電流放出する、カミナリ・・・


自然が起こす爆発


火山もそうだし、

宇宙で見られる超新星爆発も

ビッグバンも

生命の起源も

全て爆発だ!

芸術だって爆発だ!(by故・岡本太郎先生の名言)


ぶつかり合って、爆発

○と●があってはじめて起きるそれは

互いに離れていては作用しない・・・


今、日々更新される悪いニュースだって

悪の噴出だ! 溜まった膿は全部出ろ!

この星の悪いものに作用させて、全て出し尽くそう

そうやって噴出・爆発させないと

いつまでも擽る!

そして思うのだが、それらの悪事に対しクールでいたい・・・

全く信じられないような事件ばっかりだ、

それに対し感情的になったとこでアレルギーが起きるだけだ

ニュースでさえ、観ない方がいいのかもしれない

無関心でなく、無反応でいたい。


saskatchewan-thunderheads-ajtyhc-ga.jpg

溜まった泥を吐き出す

溜まった怒りを吐き出す

溜まった毒を吐き出す

浄化とは吐き出す苦痛を伴う


だけど、やがて・・・・


溜まった涙が溢れ出す

溜まった愛が溢れ出す

溜まった光が漏れ出す

すると・・・かつての苦痛も一瞬の出来事だったと思える


きっと、多分
これから地球は身震いしながら色んなものを吐き出すだろう・・・

それをどの様に体験するかは、各々の魂の予定表にあるはず、


何があろうと、受けて立つ!





あなたも私も「MADE IN EARTH」で、


      「POWERD BY SUN」


そして・・・「FROM GOD」なのだな・・・



地球は・・・一人一人の意識が集まった青く小さな丸い塊り
 
指と一体化した神のお気に入りのサファイアの指輪なのかもしれない


神を目の前にして私は尋ねる・・・「私は誰ですか?」

<わたしはわたしだよ・・・>

「そりゃ貴方は貴方でしょう、私も、私でしょうけど・・・」

<あなたはわたしなのだよ・・・>

<つまり、わたしはわたしなのだよ・・・>

<太陽も月も草も木も石も小鳥も・・・全てわたしだ・・・>

<わたしの、わたしが住む、わたしという星の、石というわたしを

 宝物にしているわたしは・・・ズバリ、あなただな・・・>

「理屈は解っているのに・・・どうも信じれないし、実感がない」

<それがわたしというあなたのわたしの世界なのだ・・・>

「なるほどTHEワールド」
    
Shivai
~☆~ 

            f-spp-thai-01.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 本当ですね!

招き猫さん、ありがと~ございます

そうなんです・・・爆発してま~す~☆

「明るい地球」本当に、そう思います!

悪質なものは出し尽くさなアカンです。

そのままでス~ッと昇華できるものならいいのですが、

裏に溜まったヘドロは表へさらし出し、太陽消毒しなきゃアカンです

私たちが住んでるところなのだから、綺麗にしたいです・・・

招き猫さんは・・・

岡本太郎先生といい、セーガン博士といい、バシャールといい

バビル2世といい、同世代ならではの嗜好の一致に楽しみを感じます♪

更なる嗜好の一致を楽しみに・・・これからもシバイであります!



beetaさん、こんばんは。
beetaさんのパワーも爆発してますね。

私、岡本太郎さん、好きでした。
特に、あの「太陽の塔」がいい!(笑)
岡本先生、縄文エネルギーが好きでしたね。

いろんなものをどんどん吐き出していったら、
そのうち地球さんもスッキリして、
より精妙であ~かるい地球さんと地球人が誕生するかも、です。
では、shivaiであります。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
