

研ぎ澄まされた美

1182840553.jpg
ベッピンさん♪でしょ~

PUMA・・・・

研ぎ澄まされた美・・・

敏感に反応する優れた身体能力・・・

一瞬の隙も逃さない集中力・・・

永い長い進化を経て、完成されたこれぞ正に「美」



最先端を生きる者は・・・最も美しい。



堕落し、成り下がってはいかん!

ところで・・・

テレビって観ますか?


・・・まさかね!・・・


テレビが、ダラダラついている雑音ほど不快なものはない。

まったく!くだらん番組ばっかりだ・・・


私は、「地球ドラマティック」などの自然生き物番組と、

「探偵ナイトスクープ」しか観ない・・・

テレビ局なんぞは所詮、何処かの○教や○会の飼い犬状態で

見るに値しない・・・

「良くない」「悪い」 はっきりとそう言いたい!



都会にもコオロギくらい居るでしょ?

テレビの音を消したら・・・!!!聞こえるでしょ?

有り難く、恵まれたことに、私の環境は季節を直に感じれる

コロコロコロ~♪リンリン♪に混じって

ポロポロと流れる水の音もただで聴ける・・・


人間とはいっても、元は動物だ

非自然な物に囲まれ暮らす我らだが・・・

本能は変わらない、本当の癒しは一体幾ら払えば買えるんだ?


エステ、アロマ、○○セラピー、etc・・・で、いいのか?



今・・・秋だ・・・秋は音楽さえ要らない・・・

自然の音が最高のBGMだ・・・

北の高気圧

青い空  羽根のような軽く繊細な雲

涼やかで、静かにカーテンを揺らす風

最高に癒される季節だ・・・


私は想う・・・今鳴いている一匹の小さなコオロギ

非の打ち所がない完璧な音だね・・・

そのビブラ~ト♪最高だよ・・・

いい奥さんに恵まれ、良い子が育ちますように・・・

君の声 私にも届いているよ・・・

精一杯生きた唄なんだね・・・

ありがと~☆~




コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
