

未来予想図

neutron-star-magnetar-ga.jpg
燃え上がる中性子星・・・↑

地球から5万光年の距離に位置する中性子星の想像図。
2004年の12月に突然増光したため、宇宙空間にある
すべてのX線衛星が一時的にその機能を失い、
地球の上層大気が明るく照らされた。
                    by(ナショジオ)

地球人の私め、確かに待っている・・・

幼い頃から夢にまで見た、まるでSF映画の様な

あの感動のシーンを・・・

大人の今、その頃の自分が何を根拠に

太陽を見つめていたのか・・・?
解らない・・・

もちろん両親から、「太陽見たらダメ!目が悪くなるよ!」と

注意されていた。

「太陽の中に入りたい」とよく言っていた

眩しさに耐え、見続けていると・・・

その光に包まれている感じがしたものだ

有害な紫外線を含む太陽光を直視する

馬鹿な子だった・・・でも今、視力は良い。



ちょっと、最近UFOマニアが騒がしいのが気になる・・・

ここで、私も1UFOマニアとして

ハッキリさせておきたいことがある・・・

いらぬ期待をして時間を無駄にして頂きたくない・・・

もし、あなたがバシャールの言葉を信じるのなら、

ということが前提でありますが・・・・



「不介入・不干渉」「介入・干渉」について


バシャールからもらった大まかな予想図を元に、

宇宙連合組合員第3班エササニ人が持っている

今のところの「予想・予定表(案)」を
              紹介させて下さい


「不介入について」・・・・・・・・・・・・

私たち地球人は、何千年もの間、自分達が

「別の次元や、別のレベルと繋がっていることを忘れる」という

選択をしてきました。

だから、宇宙存在は人類が主としてその選択をしたことを

尊重せねばならなかった。(核は介入可)

2012年以降は、人類の意識が覚醒してくるので(人類は自ら気づく)

宇宙人が介入しても、そのプロセスを邪魔することがなくなる。


2033年までには、地球上の人類とETとのオープンコンタクトが

スタートするだろう。これは完璧なタイミングで、それまでには

いくつもの違った事柄が起きながら、さまざまな段階があるだろう。


2015年以降は、各地で個別的なコンタクトがいくつも起きるだろう。


本公式な形でのコンタクトは、

2035年~2037年の間にどんどん地球は変わっていき

宇宙連合の一員になっていることでしょう・・・・・。

                         以上


「宇宙人」っていうのは本当の宇宙人のことです・・・

アストラル生物やそういう化け物偽宇宙人のことではないです

奴らは宇宙人を装って人を騙すから、気を付けよう!


25年か・・・・・

ま、そんなことだから

   コンタクトを焦ったって仕方ない


どこかでは集団コンタクト行動を起こそうとしているらしいが、
                     ビックリだ・・・

「目覚めた」とか「覚醒」とか

言うのなら、=宇宙人ではなく、地に足をつけて

もっと=周りの仲間に気を向けようぞ・・・

目覚めると逆に、UFOへの執着も消えるものです・・・

信じる<確信 へとなるからです・・・・

実は、私も昔ほど「見に」出なくなりました・・・

今は、星を見ています・・・


世界各地で起きるUFOサイティングはエキサイティング

なことだから要チェック!ですが、

「今、ここに生きる」を忘れないでいたい・・・・

今、太陽活動も活発化していて

世界情勢も揺ら揺らしていているのだ・・・



そんな中、「宇宙人様コンタクトして下さい!」

「私は目覚めました!波動を上げれるよう努力します!」

「私も光の奉仕をします!」

         ?

!昨日も「アンチ・カルマ」で書いたように

波動とか、カルマとか、後から付いてくるものだ

波動を上昇させるために生きる?

良いカルマのために生きる?

違う!違う!

人や物、他者を尊び、行動した結果=波動が上がったのだ。



なんだか・・・批判してるみたい・・・うん、こりゃ批判だな。


いつも偉そうに言って・・・・ごめんよ~

自分はたいした者じゃないのにね! 




Shivai
~☆~



コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
