

アンチ・カルマ

        250px-Oregon_zoo_peacock_male.jpg

自画自賛・・・というと、嫌な感じ?

でも、あるがまま自分を表現することは自慢じゃない

美し過ぎるよ・・・クジャクさん!


そして、厳し過ぎるよ!「カルマ好き」さん・・・

あ~!嫌だ!嫌だ!ペッペッ!!!(ごめ~ん)


あのね・・・カルマ!カルマ!って、連呼する人いるでしょ

ちゃうって・・・!

ここで一発!勘違いを指摘させて~!

宗教上のお説教や、霊界からの偏ったお告げを

真理だと思う気持ちは解らんでもないが、

なんか・・・ちゃうな~?と感じることはないか?

私はどれだけ偉い人や、この世以上の存在が言うことでも

そりゃ無い!と頑固に突っぱねることが幼少からある

一般に広く浸透しつつある「カルマ」という言葉・・・

実は実のところ・・・

罪を犯しても、誰も罰は与えないのだよ(人間界以外では)

ただ!魂はもう一度やり直そうとするのです

また生まれ変わって、バランスがとれるまで

同じ様なテーマに何度もチャレンジしようとするものなんです

自分で自分を、もう一度試そうと、自分で選択をするものなのです


誰からの指令や使命、罰なども無く!

「魂、自らが自分に課すのですよ!」

そこのところの勘違いが多いように思います・・・

勿論、私の言うことをあてにする必要はありません

何が真実だと思うか?によります・・・

まるで、見えない誰かに監視されているかのように

悪いカルマを作らないか、ビクビクしている人が居る

守護霊は監視員じゃないし、帳簿係でもない

アカシックレコードにカルマの記録がつけられる?

結局、「自分で自分を騙せない」
               これだと思うよ!



あんまり、カルマ、カルマ、言いなさんな・・・

そんな為に生きてるんとちゃう!

カルマなんかは後からついて来るもんで

気にせんでええ

その付けが怖いから、良いことをしようとするのか?

不純やわ~・・・

利子を増やしたい

でも、

借金の金利はゴメンだ・・・

なるほどね・・・そう言う人は、

今に、生きてないね・・・

先に生きようとしてるね・・・本末転倒だ


未熟な人間なんだから、間違ったっていい

「自分が蒔いた種は、自分で刈り取る」

「自分でしたウンチは、自分で流す」

こういう仕組みがあるのだから

堂々と気張ってやったらいい・・・

       はぁ~スッキリした~



      きっと・・・・そういうことだよ


           ボヤキ以上!

      Shivai
      ~☆~


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
