スポンサーサイト


魂の涙

436PX-~1


これ↑蛇クイワシ・・・好きな鳥です

火の鳥に似てるでしょ?



全然!写真とは関係ないのですが・・・





人が流す涙の種類は色々ありますが・・・

その中でも、魂から湧き出る涙を知っていますか?


一昔前、TVで「オーラの泉」という番組がありました

あの番組中にゲストが前世の話を聞かされ

無意識に涙をボロボロ流してしまうシーン

が何度もありましたね・・・


人は、本人は覚えていない魂の記憶を聞くと

それを自覚していなくても魂が反応して

意に反して涙だけコントロール不能に

なってしまう現象が起きます・・・・


本人は何も覚えていないので、感情移入も無理な話、

だけど、何故か涙が止まらない・・・・

これを「魂の涙」といいます




私も、バシャールの本を読んでいて

いきなり涙が溢れ出た経験があります・・・

え?

興味ないって~!

ま~そう言わず・・・聞いてください~


「バシャール」(須藤 元気)著

買って初めて読んでいた時のことです

その中の54ページに・・・

バシャ-ル・・・
「あなたに秘密を教えましょう・・・

地球上の多くの人がすでにそういう存在と面と向かって

コンタクトしています。ただ、その人の自然の成長、

人生の展望を妨げないように、遭遇したことは

忘れるように調整されているのです。

ですから、今度は、ハッキリと意識してコンタクトするだろう

というだけでなく、実は以前にも自分はコンタクトしていたと

思い出すでしょう。

あなたは実は何度もUFOやETを見たことがあるのです。

ただ、忘れてしまっているだけです。

この様な事柄は、様々な理由があって、

うまくお膳立てされていて、ふさわしい時間と場所が

来たときには必ず思い出すようになっているのです。」


この一文・・・・こういうことがあることは

オタクなので、ある程度知っていたのです・・・なのに、

この文章だけで涙がボロボロ止まらなくなって・・・

まるで、男性諸君のいう「開かずのページ」の様に

涙でグショグショになってしまいました・・・


だから!自覚してなくても実際に起こっている!という

ことだろうと、思うのです・・・


勿論、私は一日中UFOのことばっかりで

過ごしては居ませんよ!

母であり、妻であり、PTA役員もあり、

介護もしています・・・仕事はしていませんが、

NeTの時間も限られています・・・

家事の間をぬって、ちょちょっと更新するだけです。

ただ・・・頭の中の脳内割合で言うと・・・

80パーセントは宇宙人のことを考えていると言えます。

どうしようもない衝動なのです・・・


それにPCの前に座って、更新内容の原案は全くの

白紙なのだけど、UFO・宇宙人のことなら

幾らでも沸いて出る、枯れない泉のよです・・・

あ!でもそのうちこれだけのペースで更新してたら

枯れるかも!?


子供もじゃれて邪魔するしね・・・

キーボードを打つのも必死なんですがね・・・



夜だけは!私の時間です~☆

小猿の飼育も終わり、星を見たり

寝るのが好きだけど、睡眠時間を少々削って

宇宙オタクになれる時間なのです・・・


今更な自己紹介になってしまいましたが・・・

こういう衝動的なキチガイブログなのに・・・

付き合ってくれる仲間が居る・・・ありがたい~☆





   Shivai~☆~

スポンサーサイト

コメント

No title

そうですか、同じ世代ですか。

こちらこそ、Shivai であります。

Re: 火の鳥

v-10これは☆これは!なんと!招き猫さん♪
>
> ミュウさんのブログではお馴染みの3人分の1人の方!~v-39
>
> コメントいつも拝見させて頂いております~♪
>
> ミュウさんの雰囲気で、似たもの同士が集ってる感じなので
>
> 招き猫さんも、その人柄の良さv-22がひしひしと
>
> 伝わっておりました~☆
>
> そうですか!バシャール司令官を同じく敬愛されているのですね!
>
> 嬉しいな~ 
>
> 招き猫さんも、多分・・・だいたい私と同じ世代だと察知!
>
> また、色々と教えて下さい
>
> こちらこそ!!!
>
> これからもどうぞShivai(宜しく)であります~☆~

No title

ミュウさんのサイトに出入りしている招き猫といいます。初めまして。
ホント、写真の鳥、「火の鳥」みたいですね。ビックリしました。

私もバシャールのファンであります。beetaさんのブログ面白く拝見させていただいてました。宇宙のことを考えると、私も楽しくなってきます。

今後とも宜しくお願いいたします。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
