スポンサーサイト


Yahyel !

M104s.jpg

今に及んで、「ファーストコンタクト」という言葉は

私にとっては違和感がある・・・

私の知る限り、地球という星のファーストコンタクトは

太古の昔に起こったことだ

「アヌンナキ」という今となっては非常に古いタイプの

ETが最初の者であったと聞いている・・・



今の文明が起こって2010年という年月が経った。



その今世紀に於いて、オープンなファーストコンタクトは

何処の星の誰になるのだろうか・・・・ご存知ですか?

そんなもん!知ってるわけ無いだろ!ってね・・・


バシャールという存在は、これだけ有名になったが

それでも彼らの星「エササニ」がファーストコンタクト

の第一号ではないと言う・・・・

エササニは3番目の者達となるらしい by・バシャール



本当かどうか知る由もないが、彼が言うには・・・

「Yahyel」ヤィエ  という存在が

ファーストコンタクトの一番乗りをするらしい


解ってる!解ってるって・・・・

あほちゃうか~~~~?って思ってるんでしょう?


私もバシャールの言うことの全てを鵜呑みにはしない

だって、未来は変わるしハズレまくるだろうから・・・

でも、バシャールは絶対こうなる!というような

断言はしない・・・

「このまま行けば・・・こうなる可能性がある」

という言い方をする。


だけど、肝心なファーストコンタクトは

その聞き覚えのない星の名前だけど、彼は即答で

このヤィエという名を口にした。

どうやら「既に決まっている」としか思えない


連合の中で、そう取り決めが約束されているようだ・・・

1番目・ヤィエ

2番目・?(知らない)

3番目・エササニ・・・・と続々と続くらしい


どこかのUFOブログでお馴染みの「シリウス」とか

「プレアデス」といった名はこの順の上位3位にないね

もしかして、2番目かな?・・・というか、 

エジプト文明時代に既にお世話になった過去の

オールディーコンタクトの草分け的存在



私個人の予想は連合で来るのかな?と思っているのだけど
                  ・・・・・・・・・

でも、こうなる!と言ったとこで、

そうならなかった・・・としたら、それはそれとは違う

パラレル世界にあなたがシフトした!とかって

いくらでも言えるね・・・

で、

最近のニュースで・・・・なんと!

国連の中でファーストコンタクトを受け持つ担当が出来たらしい

宇宙空間事務所と呼ぶ部署がある( UNOOSA )のをご存知だろうか?

その代表を務めるのが「マズラン・オスマン氏」で

国連は今月26日、マレーシアの天文学者である彼女を

代表に任命したのである。


以下(IN DEEP)さんより転載~

オスマン氏は、最近、科学者たちにこう語った。

「地球外へのコミュニケーションの探索が継続的に行われており、
これに対して、いくつかの実体のある地球外生物が我々に
シグナルを送ってくるという希望を私たちは持ち続けています。
そして、その日に向けて私たちは準備をし続けなければなりません。
国連はその調整のためのメカニズムをすでに持っています」


国連に代表団を派遣したイギリス宇宙局のリチャード・クラウザー教授は、
「オスマン氏は、きわめてこの職務に適したリーダーに相応しい人物だ」と言う。

しかし、クラウザー教授は、いかなる他の惑星の知的生命体でも、
我々地球人と接触してくる場合は、まず地球に彼らが到達する以前に、
電波や光などでのシグナルを通して行われると考えている。

さらに博士は、仮に我々がエイリアンと遭遇するにしても、
それは知的な生命体であるよりも、微生物などである可能性のほうが高いと言う。

                            以上

ま、たてまえは当たり前に、知的生命以外の

こういうレベルで話がすすんでいるようです・・・


国連はどこまで真相を解っているのかな?

日本の政府は本当に噂通り(圏外)無知なのかな?

でもね、思うよ・・・政府とか国連とかに頼らず

民が先に知れば良いではないかと・・・!

たとえば・・・

「海洋生物の新種見つかる!」とかも

第一発見者は一般の漁師さんだし、

その次に学者が動き出すでしょ?

だから「空に不思議な発光体、多くが見る!」から

始まるのだと思うよ・・・・


ヤィエは「エササニ星人のうわさ」だから

どこまで信じれるかは、ちょっとね・・・・

え!・・・・私?

う~~~んそうだな・・・

やっぱり・・・そういう時は、連合で動くでしょ・・・

その最前線で語り始める担当がヤィエさんだか、

ヤィエ星人なのかな?

でもだとしたら・・・・ヤィエはかなりの勇気があるな~!

ヤィエ・・・ヤハウェに似た言葉だな・・・

!宗教?

おい!宗教!もうそろそろ諦めろよ!

そのうち赤っ恥かくぞ~!ヤ~ィ! 
            ヤ~ィ・エ?



Shivai~☆~


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
