スポンサーサイト


Shivai

m74st9.jpg



睡眠とはなんと素晴らしいひと時だろう・・・~☆

毎夜見る夢が楽しみ♪

夢の中は、可能性のスープ

時に明るく楽しく、時に暗く辛い夢・・・

暗く辛い夢の時は、それが「夢であった」ことに

目覚めてから安堵という幸福を感じれる・・・


いつまでもいつまでも眠っていたい・・・と正直思う

が、仕方なしに今日を生きるために起き上がる・・・

「よっこらしょ!」と・・・・


夢の中では不自由さを忘れることも出来る

空を飛ぶことも、遠い外国へだって行ける・・・

亡くなった人と話すこともある

見たこともない美しい場所へだって行ける

脳科学的な「夢現象」なんて冷めたことは言わないで×


現実に戻るのが辛いのか・・・

私は夢から覚めたくない・・・



「ヒーリング」という代物・・・

私は頑固で、強がりで、独り善がりなので

ひ~りんぐ?・・・フン! と思っている・・・

○○ヒーリングと色々な手法があるみたいだが

私にとっての最高のヒーリングは、寝ること!

頑固、強がり、独り善がりときて・・・次に小心者だ

なので、人様に施しを受けるのが苦手であるからして

自分の世話は自分でする!・・・となる


でも、実際そうですよ・・・

寝るのが一番のスピリチュアルヒーリングだと思う

以前に書いたシルバーコードの様に・・・

魂のエネルギーチャージです


だから、皆さんも疲れたら寝ましょう~♪

5分でも10分でも

眠れるなら寝ましょう~

怠惰だという人も居るかもしれませんがね

そういう人目は気にせず!

あなたはあなたで、私は私・・・

バシャールがよく言う合言葉に

「シバイ」(Shivai)

という言葉があります・・・

様々な意味を含んだ解釈がある言葉らしく

バシャールの母星の古い言葉らしいのですが

「wikiより転載・・・

【日本語訳】邪魔するな、引っ込んでいろ。 

【意味】私は自分の道を歩んでいます、
私は自分の旅の途中です、私は100%自分の情熱に従っています。
だから私の進む道に干渉しないで下さい。
信念の声明であり、100%の信念と決意(誓約)を持って、
真の自分であることを示すワクワクする波動に沿って生きる
生き方を選択するすべての人を祝福する言葉。」

簡単に言うと、私は私という意味でもあります

自分が最高の自分のクリエイターであり

自分が一番の自分のファンでもあるわけです・・・

自惚れというレベルではなく、この状態で居ることが

本来の自分の姿だということです・・・

深いね~・・・


だから皆さん!

では・・・ シバイ

そして、Good睡眠ing  ~☆~

動画↓

銀河鉄道999ゴダイゴ

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
