

長い手紙

1921.gif

これから、私の独学で知り得た、ある意味偏った

意見を書かせて頂きたい・・・

情報は常に更新され変更されるものもあります

そういう事に柔軟な心でいたいと願い、

いつ見解が変わるかもしれませんが

もし、興味がお有りなら長い手紙になりますが

ご一読下さい・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年になって、中国では毎日のようにUFO騒ぎが起きている

その中で、主要な飛行場でのUFO出現は3回にも及び、

一時、離発着に影響を与えるほど大胆な出現をしている
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の知る限り、この手の出現は

明らかに「警告」の意だ・・・


私たちの知らない、その国々の内情を彼らは実に良く知っている

その内容は一般には知り得ないが、

彼らはその「何かの動き」を察知すると


「知っているぞ!」

「止めとけよ!」    = ええ加減にせえよ!

「解っているぞ!」


こういう意思表示を伝え解らせるべく者に対してアピールする

ために飛来しているであろうと思う


よく介入するとか、しないと言うが・・・・・・・

根本的に私たちのルーツをご存知か?

猿からの進化? いえいえ・・・・!

単細胞生物からこの短時間にいきなり猿になり

人間が生まれただって~?

この説の方が幼稚ではないだろうか?


当たり前で今更ながら・・・・

地球生物×宇宙生物=人間

ええ、そうです私やあなたは地球と宇宙人との

ハイブリットでしょ?

介入どころか人類の創造に関わっている!



しかしながら彼らを創造主と崇めるものでは無い

何故なら、彼らもまた自分達が輪廻する適した生体を

求めたからだ・・・それ以外には、労働をさせるための

生物を目的とした操作もあったと聞いている・・・

何にしても、人間という生物は

      完璧なパーツで創られた


ムー・→アトランティス→・・・と長い地球の歴史を経て

新たな文明が出来ては滅びた・・・

それはまるで、輪廻そのものだ

個人単位でなく文明単位の輪廻をしているかの様に・・・

そして今は、今の我々のテーマに沿った文明を生きているのだ

その今の近代に於いて、宇宙人は公に介入しないで舞台裏のみの

サポートに徹しているということだ・・・





2012年という年号は

地球が宇宙存在との間にあった「隔離」という取り決め期間

の終わりを意味し、他存在との関わり方が変わる

ターニングポイントであるとも言われている。


その数年前の今という2010年頃は各地で

UFOサイティングが頻繁になって然りなのである



2013年頃には多くの人が宇宙の存在を知るだろうとのこと


そう言うと、ワクワクするのだが、それと同時に懸念もある

戦争の驚異やそういうネガティブなものだ・・・

UFOの出現が、「HELLO~♪」ならいいのだが・・・

昨今の飛行場や都市での出現となると

その殆どは残念なことに出現地の「政府に向けた警告」

であることが多いのだ・・・・・


個人的なUFOサイティングの趣旨は、

「知ってるだろう? 思い出せ!」の「HELLO」
                  なことだと思う。




私が言う「宇宙人」とは皆が直ぐに思い浮かべる

あのリトルグレイとは違う・・・

私はグレイを宇宙人だとは思っていない。


それに「なになに型」などとこだわりたくない

ただ、ひたすら心の軽いパワフルな魂の持ち主で

恩を着せず、こっそり地球を見守る遠き古き友人達のことを

「彼ら」と呼んでいる・・・・。


「介入」・・・・本当は明らかに介入なのだ

彼らは遙か昔から来ていたのだ・・・

そして最近では核のスタートボタンを機能停止させる

という政府への大胆で派手な介入をやった。




未だ、一般市民への公な介入行動をしていないだけなのだ


     ☆


だって、そうしておかないと

彼らを頼ってしまうだろ?

実際何かの度に(主に闇の勢力の悪行)ちょこっと手を加え

被害が抑えられるように陰で手伝っていたりはするが、


今は、まだまだ早いのだ!


考えたら解ることだ・・・!

彼らが来たら・・・山積した問題の全てを彼らに頼ってしまう

エネルギー問題  宗教問題

経済問題  環境問題   国際問題  貧困問題

彼らが我等の代わりに宿題をやってしまうわけには

いかないのだ・・・・・


なのに・・・


何を期待して飛来を求める人が居るのだろう・・・?


助けて欲しいのだろうか・・・・?


その勘違い、恥ずかしくないのかぃ?



SFアニメの様にビジュアル化し、崇拝してはいないか?


そして何故、

その姿にこだわるのだろうか・・・?


その正体はあなたと同じものだ・・・

エネルギー体でしかないのだよ・・・



いいかぃ? 魂は永遠だ

時間の制約は今だけだ・・・


焦るな・・・・!


忘れただけで・・・元が繋がっているのだよ。


時が来れば解るだろう・・・

     「な~んだ!」ってね・・・・。





ありがとう・・・・・・・・・・・ ~☆~









コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
